Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019-10-15から1日間の記事一覧

日本代表戦について。

こんばんは、ググです サッカー日本代表戦ありましたね〜! いやー兎にも角にも勝ってよかったね〜 お疲れ様でございました。 あんまり面白くない試合だったけども、 終わったみれば3-0。 不思議なもんでござぁすね。 調子が出なくてもしっかり勝てる国にな…

ギターっておもしろい!

みなさんこんばんは! あっくんです! ギターを始めて1ヶ月以上が経ちましたが、 今日! ようやく! ドレミファソラシドが弾けるようになりました!! おめでとう! というのもつい最近までチューニングの仕方を間違えており、全く外れた音程で弾いていたた…

相棒 右京さんの超絶推理

こんにちは、ググです 今日はこちら 人類の叡智 右京さんの名推理について ※だからなんだ?と思わず読んでください 皆さん、杉下右京さんをご存知ですか? 彼は大人気刑事ドラマの「相棒シリーズ」 の主人公です。 彼は常に落ち着いていながら、 心に熱い信…

集まれ!名前フェチ!

こんにちは、ググです 今日はこちら〜 あなたは何フェチ 私、名前フェチの巻 私は人の名前を聞くのがとても好きなんですよね。 名前を聞くとなんとなく人となりがわかるからです。 「名は体を表す」 なんて言いますけれども、 正にそうだと思いますね。 もう…