Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2020-05-11から1日間の記事一覧

映画マイインターン感想!

こんばんは、ググです マイインターン感想! 前に金曜ロードショーでやってましたよね。 マイインターン。 私はあんまり家で映画とか見ないのです。 暇すぎて、適当に見たのですがめちゃめちゃ面白かったです。 なのでご紹介します! マイインターンとは! …

FORTNITE編集王への道

みなさんこんばんは!FORTNITE歴二年の私ですが、ついに!編集の練習を始めました❗️クリエイティブモードには練習コースがいくつかあるので、片っ端からやっていきたいと思います!タイムアタック動画とかも上げてみたい!

ハンデス殺しボルーメルキス!

こんにちは、ググです! 無限記事投稿9つ目! 全然楽しいな!? なんか病気なのかもしれないと不安になってきたところでこちら! デュエプレ! なぞなぞボルメルキス! 突然私の元に届いたLINEがきっかけで 生まれたこのデッキを紹介! ーー 序盤マナ加速 中…

ウイイレ2020 攻めやすさ重視ガチスカ

こんにちは、ググです! 今日の無限記事投稿8つめ! どんどん行くぜ! ウイイレ2020 完全制圧ガチスカということで。 先程投稿した使ってて楽しいスカッドとは また別の方向性のデッキを紹介! 使ってて楽しい2020スカッドはこちら! https://minizzzzzz.hat…

ウイイレ2020使ってて楽しいベストイレブン!

こんにちは、ググです 今回は無限記事投稿7回目 ウイニングイレブン2020 使っていて楽しいベストイレブンをご紹介 今回は使っていて楽しいを重視して作ってみました! なんと言っても楽しいは正義ですからね。 楽しい→余裕ができる→プレイに幅が出る。 です…

ブログ検索ワード分析!

こんにちはググです! ブログ記事無限投稿6投目 ブログ記事検索ワード分析! これいつかやりたかったんですよね〜! 今回は2019年5月から1ヶ月ごとに検索ワードを 見ていきたいと思います! 2019年5月 無し この月はなかったんですね... 始めたての頃は、 検…

コロナとお手洗い

こんにちはググです。 無限記事投稿5つ目 普段からありがとうお手洗い記事 普段からありがとうお手洗い。 今日すごいお腹壊したんですが、 たまに借りてたコンビニがお手洗いの 貸し出しをやめていました。 コロナの影響で。 だよね。 そもそもお手洗いを貸…

1年で溜まりに溜まった下書き記事を供養!

こんにちはググです! この記事は無限投稿4投目 ググとあっくんのブログもついに1年...(と、1ヶ月くらい) 本当にいろいろな記事を書いてきました。 ゴミ記事もなかなか多いのも事実。 しかし、世にはゴミ記事にもならない下書き記事という、ゴミの中のゴ…

エヴァ初号機RG、色々持てるモン!

こんにちは、ググです! 無限記事投稿3投目! 今回はこちら、 エヴァ初号機RG、色々持てるモン! でやってきます! エヴァ初号機RGといえば、 もう完璧スバラープラモデル。 何体でたかわからない初号機をモデルにしたプラモデルでも、現在最高の出来栄えな…

秋名の亡霊、MINI-Zスプリンタートレノ86!

こんにちは、ググです! 無限記事投稿2つ目 秋名の亡霊、 MINI-Zスプリンタートレノ86で新たな挑戦! の巻でございます! ドンッ! MINI-Zのスプリンタートレノ、 新劇場版 頭文字Dverです。 どうですかこのボデー! 本当にかっこいいですよね。 なんという…

祝!1周年!

こんにちは〜! 今日は何の日か知ってますでしょうか?? そう、このブログが始まってから 1年が経ったことを忘れてから気づいた日でございます! おめでとう!! おめでとう MINI-Zブログとして始まったことのブログも、 様々なことに手を出してきましたが…