Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

神羅万象チョコ懐かしおもひで〜光あれッ!!!〜

ども!ググです!😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クソお世話になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然失礼しました。

神羅万象チョコが7月に終わるという事なので、

お世話になったので感謝を伝えました。

ワンピースを読んだ事ないので、いまいち使い所がわかりませんが、

お世話になった時に言うのであれば今しかないでしょう!

 

 

 

 


これまでの神羅万象チョコの中で

特にお気に入りのキャラをご紹介します❗️

 

 

 

 


7月に今までの神羅万象チョコの総集編を発売するようなので

総集編に挙げたキャラがランクインすることを祈りつつ、

振り返ってこう!!

 

 


お気に入りその1

雷迅のリュウガ(2章2弾)

同じ部隊のリーダーが闇堕ちすると言うアクシデントに直面し、

奮起した姿。

1弾では1個しか操れなかった雷の玉も3個扱えるようになってます。

若いのに偉いンゴねえ。

f:id:minizzzzzz:20190528080700j:image

 

 

水嶺剣シズク(2章2弾)

ふーん、エッチじゃん。(エッチ前リョウマ)

腹パンに弱そう

膝のあたりで鎧の部品使い過ぎちゃったかな

うっかりさんめ

 

f:id:minizzzzzz:20190528080715j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大魔道ライセン(3章1弾)

闇堕ちした魔術の師匠、メビウスと対峙する時の姿。

(闇堕ち多め)

リュウガの師匠なだけあり、雷の玉も強そう!!!

そう、ライセンは負けないと思っていた時期が僕にもありました。

その後、ライセンの弟子であるシオンが戦線に出てくるのもいいですね〜

 

凛々しキャワイ。

5.6発ぶん殴られたいですね。

あと、弟子と師匠が多い

f:id:minizzzzzz:20190528080732j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190528080839j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明星神マキシウス(神獄の章3弾)

神獄の章では主人公が神々となります。

荒々しかった主人公であるマキシウスが、

成長してヒロインと手を繋いでる姿には大感激。

背景が青いバージョンもあり、素晴らしかったです。

もはや、抱いて欲しい

マキシウスはこの後、1人では物足りなくなり、ハーレムを作ることとなります。

f:id:minizzzzzz:20190528081038j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190528081155j:image

 

 

 

 

 

 

 


無頼神ゼロニクス(王我2弾)

前章では、ハーレムマキシウスの前に敗れたゼロニクスさん。

今回は颯爽と駆けつけ、マキシウスを助けてくれます。

隠していた力も全開放ッ!!!

こ、この前マキシウスに負けたのだって、本気じゃなかったからなんだからね!!

 

犠牲になるのは俺1人で十分だ!(イケボ)

f:id:minizzzzzz:20190528081100j:image

 

 


月光王ルキア(王我3弾)

ふーん、(以下略)

マキシウスハーレム親衛隊の1人。

ツンデレ担当。

1人腕組んでツーンとしてるだけでチーム(ハーレム)がまとまりますよ。

 

 

アザーーーーーーーッス!(大声)

f:id:minizzzzzz:20190528081123j:image

 

 

真星鬼神マキシウス(王我3弾)

サテライトマステリオンの呪縛を解き、

本来の力を取り戻したマキシウス(早口)

とにかくかっこいいですねぇ、、、

表情に自信に満ち溢れていますよ、、、

荒々しい神だったマキシウスが、

仲間を思ってこんな凛々しい表情をするようになるとは。

お母さん嬉しいです。

 

f:id:minizzzzzz:20190528081141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


いかがだったでしょか!!

振り返ろうとか言いましたが、とにかく記事が長くなりそうなので、一度ここで切ろうと思います。

 

 

本当は閃光のオウキとかもっと紹介したかったのですが、対象年齢3歳の玩具に全力でクソデカ感情をぶつけ散らかして、疲弊しました。

 

 

次回はゼクスファクターから、ピーラーの話までのキャラを次回ご紹介できればと思います。

 

 

 

 

 


to be continue...