Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【感動】ホワイトボディと出会えたんだ

こんばんは^^

 

ググです!

 

 

突然なんですけどぉ〜、

私〜

好きな相手と一緒になることができました🤗

 

 

 

 

 

え、お相手ェ〜?

 

 

 

 

 

 

インプレッサです(真顔)

 

 

 

 

 

 

インプレッサWRC2008のホワイトボディをついに手に入れました!!!

やっっったね!!!!

 

 

 

以前、購入を迷っているうちに、

買われてしまった時の私のメンヘラ具合ったらなかったです!

その時の狂文は

あしたやろうは馬鹿野郎!?インプレッサ失恋日記としてこのブログで書いてありますので、

読んでみてねっ!(ダイマ

 

 

あの日以来、いつ買うの?今でしょ!を胸に生きてまいりましたが、ついに、、、

 

感慨深いですね、、、(感涙)

 

 

 

そろそろみなさんも、

私とインプレッサの馴れ初め聞きたいだろうと思いますので、教えちゃいたいと思います💗💗💗💗💗

 

 

 

 

ミニッツカップぶりにスーパーラジコン秋葉原店に赴いた私。

目的はそう。

ミニッツカップで、お世話になった方々が走ってると噂の水曜日に観に行くことでした。

f:id:minizzzzzz:20190620211324j:image

 

 

 

 

 

スーラジに着く私。

 

 

 

 

 

2人の間通りすぎた風は〜♫

どこから寂しさを運んできたの〜〜♫

どこからともなく、君の名はのエンディングの幻聴が聴こえます。

 

 

 

まだ、会ったことのないホワイトボディを探している、、、

 

 

 

もう少しだけでいい〜♫

あと、少しだけくっついていようか〜〜♫

 

 

まずボディでも見とくか、

あ、ここは、、、

 

 

 

そう、ここはインプレッサWRC2008が去って行ってしまった場所。

もういるはずなんてない。

なのに来てしまいます。

 

 

 

時のかくれんぼはぐれっこは、もう嫌なんだ〜♫

 

 

 

ピーーーーーーン!

 

 

ホワイトボディ売り場を通り過ぎ、ホイールを見ようとした私の中で何かが叫びます。

 

 

 

私とインプレッサは、前前前世から知り合っていたはずなのに声をかけられません。

通り過ぎていく私たち。

 

 

もう出会うことはないのか、、、

そういう運命なのか、、、

 

 

 

インプレッサWRC2008)あ、あの、、、ッ!

ググ)ハッ、、、😭

 

 

インプレッサWRC2008)君の名はぁ、、、、!!!

 

 

 

君のいない世界など〜♫

笑うことないサンタのよう🎅♫

 

君のいない世界など〜♫

ォオアオオオオオオオオン♫(ニャンチュウ)

 

 

 

ええ、やっと2人は出会えたのです。

 

 

 

 

これは奇跡

 

 

 

野田洋次郎もビックリの‼️

 

 

 

 

圧倒的奇跡ッ!!!

 

 

 

そのぶきっちょな笑い方を目掛けてやってきたんだよ!!!!!!(大声)