Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

神羅万象チョコプロクイズ!結果!

こんにちは、ググです!


今日は、神羅万象チョコクイズの結果について!



こどおじ2人で回顧録の収録カードを予想したのでした。


コドオジってのは、いつもでも子供部屋に住んでいるおじさんのコトダゾ!

解説してて辛い。


負けた方は回顧録を二つ奢るという(こどおじにとっては)


闇のゲームを開催したのでした。

レビュー数3という書き手にとっても地獄のような企画でした。

ほんと。


しかし、我々はただのコドオジではなく、

神羅万象チョコに特化したコドオジですので、

おおよそ、回顧録のラインナップなんてわかってしまいます。



ですので、特殊ルールを設けて、

5人のキャラを選んだのでした。







ルールは下記参照のこと!


今まで収録された神羅万象チョコのキャラの中から5人を選別すること。

5人は得点化する。

1位大本命+3

2位本命    +2

3位以下    +1

 


指定したキャラが収録された場合、

順位に応じた得点を付与する。

得点が同点の場合、3位以下の順位を確認し、

より上位をつけたプレイヤーを勝ちとする。

 


【禁止事項】

1.主人公禁止。

2.1回以上シルバーレア以下のレアリティで収録されたキャラで選ぶこと。

3.主人公と2人で描かれたキャラクターは禁止。

4.今までの情報で出ている2枚の画像に含まれるキャラ禁止



そして、我々の予想はコレ!


ググ

大本命ベリアール

本命コイナス

カリン

ポックル

ジー

 


大本命クオン

本命シオン

ルキア

アルカナ

サンモルテ

 





2人で大揉めしながら決めました。

先日神羅万象チョコツイッターアカウントにて、

公表されたラインナップと見比べます。。。






さて、どちらが勝ったのでしょうか。





選ばれたのは爺でした。(綾鷹感)




ひいいいいいいいい、、、、



悔しいいいいいいいいい!!!




勝敗を分けたのは、アルカナでした。

八柱のヒロインです。



あーーーーーーーー


アルカナは良いキャラに違いないけど、

てか悪いキャラなんていないけど、

アルカナを収録するか〜、、、


完敗や。







改めて、自分の選んだ5人のキャラを見直します。








コイナス入るわけないねっっっっっっっっっっw



入るわけネーーーーーージャン!!!(こころ)



なんにせよ回顧録楽しみ〜。



おーわり!