Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ダンシングライダー 旅に出る編

こんにちは!

ググです!


今日はこちら!

ダンシングライダー で遊んでみた

〜名もなきユーチューバーを添えて〜



タイトルに意味はない。

タイトルなんかに惑わされる大人になるな!



さて、早速この前購入した

プリティなダンシングライダー を外で走らせてみました💓



ほーんとかわいいんだからぁ

ついつい、転ばしたくなっちゃう(情緒不安定)



驚きの可愛さが明らかになります。

覚悟のある方だけ見てください。


f:id:minizzzzzz:20190716230815j:plain


つか、マジでiPhone XR画質綺麗やな(ダイマ


f:id:minizzzzzz:20190716230946j:plain


ご自宅にいた際も可愛かったですが。


えぇ、ほんとやんちゃぶりが上がってますね。

ちゃんとピザ運びなさいよ〜もぉ(母)


かわよい。


倒したくなる(不安定定期)




f:id:minizzzzzz:20190716231343j:plain


オベリスクの巨尻兵降臨


もうガン滑りしても気にならない程度に可愛い。


良い。


デカシリ。

ポンポン跳ねながら転びそうで

転ばないんだなぁこれが。


f:id:minizzzzzz:20190716231622j:plain


遠いのはマジで良い!

えらい!


しっかり走ってえらいよ!!!


f:id:minizzzzzz:20190716232153p:plain


いーね!カーブ!


イーーーーー!!!


こんな楽しいのに、、、

1人で走らせるしかないのがとても悲しい


誰か!一緒に走りませんか!?!



誰か、助けてください!



助けてくださーーーーーーい!!!!(絶叫)