Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

神羅万象チョコ界顧録と迷い

こんにちは、ググです。


神羅万象チョコ界顧録について!!


界顧録買いましたか?

5500円!!!


300ページの大辞典!

なんて言ってますけどちょっと高い


5500円だぞ!!


てか、この前にも150円パックで大散財したし

なんて思っている君!!






いいのかい?





私もいろいろなことがよぎりました。

もう会社員だし、

スーツとかカバンにも気を使いたいし

これは買わなくてもいいんじゃないかなって思いました。






これが大人になるってことなんだろうな










違う!!





ここで投げ出して本当の大人になれるのかな。

昔の自分の趣味を無視するような大人になって、

昔の自分を否定して面白い人間になれているのかなって。


いや、昔の自分泣くでしょ!!

最後までパッと行きましょう!



絵師の方々の最後の手向けにして、

私の少年時代への別れとして購入しました。






これを手にしたとき本当の意味で、

大人になるんじゃないかな!!


楽しみなような、寂しいような。


今は界顧録を心待ちにしたいと思います。



もう売れないから畳むシリーズで最後本出して5500円なんて、

絶対利益度外視の粋な計らいに違いない!!!




まだ買っていないそこの君!

ほら、まだ間に合うぞ、

一緒に終わりを見届けようっ!!!

https://shinrabansho.com/book.html





いーーーーーじょ!!