Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ブルーロック5巻を読んでっ!

こんにちは、ググです!



今日はこちらっ!

ブルーロック5巻レビュー⚽️



ネタバレあるので気をつけてくださいねっ!!





5巻あらすじ。



潔率いるチームZ vs 凪率いるチームV

今まで全勝の攻撃力を誇るチームVに苦戦します。チームZは今までのゴールの方程式が通用しない為、個々が進化することでチームVに追いつき、3-3になりました!!!



こんなとこですかね。




さぁーて、今回のブルーロックは〜🎶


凪、覚醒する。

凪、お礼を言ってて優しい。

凪、敗北の味


の三本です〜〜🎶




ってくらい凪一色でしたね〜。




私も凪誠士郎大好きなんで私得でしたが!


凪、毎回褒めてて優しいですね〜


ナイスファイトだ。バカ斬鉄。

よくみてた。ナイス斬鉄


何気ないプレーでも褒める凪。


イイ子だ凪ッ!!


凪はやる気がないっていうか、

色々なことを知らないだけなのかもしれないですね。

もっともっと凪誠士郎みたいですね〜🤪



完全に別件なんですが、凪ってツイッターで調べづらくてつらいですね。



凪のお暇が出ちゃう...チクショォ....!!!

凪のお暇も好きなんだチクショ...///








あと、潔もついに自分のゴールの方程式を見つけましたね!!

ダイレクトボレーでしたか。


全く気づかなかったンゴねえ。


ツイッターでは見破ってる人もいましたね。

ゴイスー。

作者なんかな。





あと、二子!!!

生き残ったんやね!!!


僕も自分が生き残るスタイルに変えました。


出来んのかいってね。


なんにせよおめ!

二子も好きだったので!






ブルーロック、

少し物語のスピードが緩やかになってきましたね。


1導入、鬼ごっこ

2馬狼戦、二子戦

3WANIMA兄弟編

4凪戦(前)

5凪戦(後)



あんまり引き伸ばしてもなぁって少し思っちゃいます。

次の巻とか面白くなくなるんじゃないかな。



最後に出てきたブルーロックマンと次の戦いの途中で終わる感じでしょ??

ほとんど話進んでなくない...



うーん。



1巻で1試合終わって欲しいですねえ

もしくは、めっちゃ内容濃くしてほしいですねえ。

3ヶ月くらい待たされちゃうので。




すいません、最後愚痴みたいになってしまいましたが、どんどん次を読みたいからこそのものだと思ってくださいね!



おわりー。