Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ジャンピンなうガチでカシマシ!?日記

こんばんは、ググです!



今日はエレキギター買う買う日記!!




ブログも100回を超え、音楽を始めることになった我々であったが...!?




チューニングって耳でできねーのかなって思っちゃうレベルの素人なのでとても苦労しそう。




音楽を楽しむことが目的なのでとりあえず、

はじめたいなって気分!




この気持ち大事にしたいのでネットで

良いギターを探します!!👁👁




探すったら探す。





ギター、安いのは安いねえ!

10000くらいで買えるんだねえ。

ありがてえ、ありがてえ...



初心者セットで32000円くらいのが、

とあるサイトで13500円!!!




やっすっと思ったけども、よく調べたら詐欺サイトでした笑

私を騙すには100万年早かったな(ギリギリ)



ここで一回。


安すぎる

一歩止まって

再検索。


ぐぐ。












調べていて1つ思ったことが。






ギター関連の知恵袋回答者が少し意地悪!笑



色々な知恵袋を見ますけども、

類を見ないくらいギター関連は意地悪な言葉が飛び交っています。



見てて泣きそうな気持ちになります笑

ふえぇ、、、


ママァ!!(幼児退行)



それくらいで凹んでいては、ギター続けられないよっていう洗礼みたいなものですかね!!




木目調のいいギターを見つけたので、

買ってみようかな!!

パシフィカってやつ!




フンフンフーン

弾くの楽しみだねっ!

ハムタロォ!



その通りなのだ!!

思い立った時にすぐ買うべきなのだ!(真理太郎)