Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

べしゃり暮らし第5話。寒さに強いと信じて

こんばんは!ググです!

 


べしゃり暮らし5話〜

みなさんみました!?

 

 

 

いやー今回も面白かったですね😊

 

 


早速、観た感想を書いていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 


サクサクっとこれまでのあらすじを。

 

 

 

めちゃかわの小芝風花演じる静江。

とっても可愛いボブカットモンスター。

すぐに再登場するかに思われたボブプリンセスであったが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デジタルきんぎょ(デジキン)の漫才グランプリのお話でしたね!

 


もう、デジキン主人公じゃん!

 

 

 

 


いい話でした!

 

 

 

 


今まで、芸にストイックになる余り、デジキンの2人はコミュニケーションを取らなくなっていました。

 


芸人を目指す上妻の素直さに心を打たれ、

芸を自分自身が楽しむという大切なことに気づくことができたのでした。

 


そして迎えた、漫才大会。

決勝進出をかけた闘い。

 

 

 

デジキン強い。

 


過去のコンビ内格差、

不仲、過去の確執を乗り越えた2人。

自分たちが楽しむことを学んだデジキン強い!!

 


面白いっ!

 

 

 

 

2人の面白さは審査員にも認められました。、

勝戦進出決定です!!!!

 

決勝進出の知らせを聞く2人!!!

 

 

 

 

外にはちらほら雪も降ってます。

 

 

 

世の中はクリスマスシーズン一色🎄

 

 

祝福のホワイトクリスマスやで!!!🍗

ウィ-ウィッシュワメリクリスマス

ウィ-ウィッシュワメリクリスマス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならなそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んだ藤川はパンツ一丁で夜の街へ。

 


そして寝てしまいます。

 


雪が降り積もる中、どんな夢を見ているのでしょうか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


え、死んじゃうん!?涙

 

 

 

 


色々乗り越えたところじゃん!!

 

 

 

 


死にそう...止まりだよね!?

デジキン死別とかないよね!?

 


え!?ないよね!?

 

 

 

現代において凍死とかある!?

やめてよ幸せな感じなんだから。

 

 

 

 

これは警察の怠慢ですよ👮‍♀️

 


これは警察の怠慢ですよっ!!!!(大声)

 

 

 

パンツの人がいたら職質しなさいよ!!!!

コラ!

 

 

 


ヂグヂョォオオオオオオ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まさか喜ぶとパンツ一丁になることがこんな伏線だとは...

一本取られたぜ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の見どころはここらへんですかね。

・藤川は死んじゃったのか

私は重篤な状態くらいで、死んでないような気がするんですが...

 

 

 

・ボブカットキュートプリスセス静江の出番はあるのか。

 

 

 

 


ふーむ、来週も見逃せませんね!

 


目が離せないドラマ!

 


私は今期1好きです!

 

 

 

さて、来週も楽しみにしてまいりましょ!!!

 

 

 

 


おーわりっ!