Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

いざ行かん、ウイイレ サネッティガチャの乱

こんにちは、ググです!

 


今回はウイニングイレブン2019のアプリ、

ガチャ大報告

 


見てってくれ〜

 

 

 

今回私が挑戦したガチャはこちら💁‍♂️

 

f:id:minizzzzzz:20190905063121p:image


ボックスドローガチャ。

250コインで3人のサッカー選手がゲットできるガチャ。

ウイイレは良心的で250個の天井が付いている。

つまり250個ガチャを回せば絶対に当たると言うこと!

 


なぁーんだ!簡単じゃん!!

 


優しみが深い。

 

 

 

とはいえ、80回もガチャ引いたら余裕で致死量に達しますので、避けたい。

 

 

 

 

 

 

 


話を戻します。

このガチャの私の狙いはもちろんこの人。

 


ビエルサネッティさん。

エステバンカンビアッソさん。

のお二人

 


それぞれ、黒、金ランクのキャラです。、

 


ウイイレでは黒>金>銀>銅>白の順でレア)

 

 

 

お二人は私の1番好きな時代のインテルを支えていました。

 


2009-2010シーズンですね!

 


闘将サネッティがSB、カンビアッソボランチ

ルシオがCBやってて、パスもシュートもあるスナイデル。そのパスを受ける決定力のあるエトー

 

 

 

ディエゴミリートとか、スタンコビッチとかねぇ...

 

 

 

なつかちぃ...(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 


それにひきかえ、現在我がチームは負け続き。

強いメンバーはいるのに勝ちきれない。

もう勝ち方がわからない。

 

 

 

 

 

 

 


何が足らないのってそれは

 

 

 

ベテランの落ち着きでしょ!笑

 

 

 

チームに精神的支柱がいないんじゃっ!

 

 

 

自身のプレイスキルから目をそらしつつ、

私のイレブンにゲキを飛ばします。

 

 

 

 

この世に精神的支柱がいなくて、

勝てるチームなんてあるわけでねえだろおおおおお(スタンピード感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んじゃ、しょうがないね。

課金するしかない。

 

 

 

って事でいくぞっ!

ボックスガチャの貯蔵は十分かぁ!!!(映画版)

 

f:id:minizzzzzz:20190905062842p:image

 

トォゥルルルル〜♬

 

気が触れたのではありません。

こんな風な音とともに右から左へ流れてくる玉。

これのとまったところがゲットできる選手となります。

 

 

ビタ押しを繰り返します。

 

要はスロットみたいなもんです。

 

 

ビタァン!

スゥ...4ズレ

オラァン!!

 

 

フィリペ・ルイス君。

カバーニ君。

 

いきなり2つも黒玉ちゃんが...!

 

 

カバーニ君なんて私の好きな選手の1人!

ボックスガチャって簡単じゃんっ!笑

 

この調子でサネッティさんや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが長かった。

 

待てど暮らせど来ない。

 

オイオイ、このサーバーにサネッティ入ってねえよ...

オラァ死んじまうよ...

 

やさぐれる私。

 

 

 

 

 

そのあとはルイス・スアレス君がやってくるも、

ピタッとレアの流れが止まります。

 

ウイイレからも注意が入ります。

 

 

 

 

 

 

ウイイレ)16歳以下の子猫ちゃんは課金5000円までだよぉ〜。ママのおっぱいでもしゃぶってな。

 

 

 

 

私)ドチクショォォォォ!!!!!(20歳以上選択)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからどれくらいの月日が経ったか。

 

もはや、課金は10000円くらいとなり、

意識も遠のいています。

 

f:id:minizzzzzz:20190905064149j:image

 

これでラストおおおおああ!!!!!!!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190905064252p:image

 

オゥ!?ワッツハプン!?

 

全部、黒球...!?

 

全回転キタコレ....

 

うれC超えてうれDやんけ、

 

うれCDEFGHI!!!!!!

 

 

スゥ...

ピシャンピシャァン!!

 

激レアには雷演出が伴います。

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190905064702p:image

 

 

ライー。

 

 

 

 

 

誰なの。

 

 

 

めちゃめちゃ名前かわEやんけ。

こいつめっちゃ可愛いやんか。

 

かわFやんけ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャワワキャラが出たところで終わりにします。

 

 

ホント...お疲れ様でした...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190905064953j:image

 

 

 

 

ドクン...!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだ、倒れるわけにはいかねぇよなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイイレ)いつまで課金する、ググッ!

 

 

ググ)僕は...僕は...サネッティ1号機パイロット!

碇シンジですッッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190905065106p:image

 

 

 

最後の最後でやりましたっ!!!

 

 

気持ちで勝ちました!

驚きすぎて写真撮ってません!!笑笑

金色の玉のように見えたんですがねえ。

 

 

 

 

 

 

と、も、か、く

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうウイイレ

 

 

 

 

 

 

ありがとう世界!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソお世話になりましたっ☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

使い込むぞ〜!!!!!

 

 

オワリッン!