Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【ボブカットよ】べしゃり暮らし最終話!【永遠に】

こんにちは、ググです😊

 

 

 

今回はこちら!!

 

 

 

べしゃり暮らし最終話!!

 

 

 

漫才グランプリ!

ルノアールの策略にハマり、集中できないまま漫才をしてしまった辻本。

 

 

 

上妻も集中できない辻本に気を使い、アドリブを封印してしまいます。

 

 

 

辻本は上妻に気を使われたことに大きなショックを受けます。

自信を失ってしまいます。

 

 

 

 


コンテストの決勝に残ったべしゃり暮らしの2人ですが、会場に辻本がこないよ〜!!!

 

 

 

 


ってのが、最終回のあらすじ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、やる気を失った辻本をデジキンが励ましてるところ、すごいよかったですね...!!

 

 

 

お前ら俺らの何を見てんッ!!!

 

 

 

 


そう、上妻の面白さに遠慮してしまう辻本は、

金本から見ると放っておけません。

 


デジキンはコンビで気を使いあい、喧嘩し、

その後やっと認め合った後に死別してしまいました。

 

 

 

永遠に2人で漫才することはできません。

 

 

 

相手を認めること、認めた上でぶつかり合い、楽しく漫才することの尊さをデジキンは知っています。

 


そして、それは間近で見ていた辻本もわかっているはずだろうと!

 

 

 

 


小さいプライドに囚われて、大切なものを見失うな!!!

そういう金本からの熱いメッセージでしたね!

 

 

 

 


もうこのドラマ、デジキン暮らしだろ(大号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金本は辻本を漫才大会の決勝に連れて行きます。

 


金本の言葉に胸を打たれた辻本は、

漫才をすることを決意!

 


しかし、ネタ合わせもしていない!

 


あぁ、もう出番だ〜!

 

 

 

 

 

 

 


 

  

 

 

 

はいどうもーーーー!!!!

べしゃり暮らしですッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアドリブで行くしかないですよね(恍惚)

 


いつだって、べしゃり暮らしの良さが出るのはアドリブなんです。

 


アドリブの中でも、これまでの話も振り返ります。

 

 

 

蕎麦屋さんの話や、シズジュンの話。

 


もちろんデジキンの話。

 


そして、子安くんの話。

 

 

 

 

 

 

もうここ大感動です...

 


もぅムリィ...泣

 

 

 

 

 

 

そして最後、2人が初めてアドリブで漫才をした文化祭を思い出します。

 

 

 

どうもありがとうございました〜!!

 

 

 

舞台袖で疲れ果てて崩れ落ちる2人。

 


これ、落ちたな!と辻本が言います。

4分も手持ちの時間をオーバーしてしまったんだとか

 

 

 

しかし、2人は大満足。

 


お客さんに楽しんでもらえたし、

何より2人が1番楽しめた!

 

 

 

 


最後に漫才グランプリの結果を見せないところもまた、オシャレですよね!

 


悪いことをしてきたルノアールがどうとかは、

べしゃり暮らしにとってはどうでもいいことなんです。

 

 

 

 

 

 

2人が何よりも漫才を楽しむことができた!

これが大切なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人は初めっから今まで、ずっと楽しみ続けてるんだね、いいねいいね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、本当にいい話だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そ、し、て、

GODボブカット静江について振り返るコーナーー!

 

 

 

 


こんの、ルノアールウウウ!!!!!!

ふざけろぉ...!

許さないぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりもこれ。

 


短髪女神(キュートボブカット静江)たちにもちょっかい出すし!!

 

 

 

ふざけろぉ...!!!!

 

 

 

ボブカットプリンセスプリンセスに何かあったら、どうしようかと思いましたがそこは、なんとか阻止。

相方の女の子が狙われてしまいました...

 

 

 

 

 

 

そんなピンチにも最終回でも教科書のようなツンデレを見せつけておりましたね。

さすが、ボブ静江。

ブレない。

 

 

 

 

 

 

 


あたし、酷いこと言った!

ごめん!!

 

 

 

 

 

 

何を言っているんですか、

我々の業界では、酷いことを言われるのもご褒美です故...(遠くを見ながら)

 

 

 

 

 

 

 


もっと!もっとちょうだい!!!!

 

 

 

なに?最終回??

 

 

 

クソオオオオオ!!!!!!!!!

もう見れないってのか、あのツンデレ×ボブカットの頂点、キングオブキュートボブカットは!!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、ここで一句。

 

 

 

 

 

 

夏ドラマ

 


神ボブ静江の

 


夢の跡。

 

 

 

 


この句はですね。

夏ドラマにて比肩するもののないほど、

栄華を極めたボブカットでさえ、いつか終わりが来てしまう。

 


人の世の儚さを詠っています。

 

 

 

 


小芝風花さんのボブカットを見ることで、

人の世の儚さまで知ることができました。

 


ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今期の一押しドラマの1つ、

べしゃり暮らしが終わってしまいました涙

 


終わった後に寂しいなぁ

そう思うかどうかがいいドラマか否かを決めると思ってます。

 


それでいえばめちゃめちゃ寂しいので、

めちゃめちゃいいドラマと思います!

 

 

 

一夏楽しませてくれてありがとうございました!!!

 


べしゃり暮らし、サイコオオオオ!!!!!

 

 

 

 


ぉわりっ!