Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ドラクエウォーク日記!

みなさんこんばんは!   あっくんです!

 

 

ドラクエウォーク」リリースから5日経過しましたね。

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は今日、ついに!

 

 

 

ドラクエウォークで一人暮らしを始めました!

 

f:id:minizzzzzz:20190916230848p:plain

 

他のプレイヤーさんの家に遊びに行くと、

 

モンスターのフィギュアや綺麗な家具などが

 

いっぱい飾ってあってびっくりします笑

 

私も早く手に入れたい!

 

 

 

 

 

 

週末のメタスラクエストでは、一匹も狩れずに終了してしまいました…。

 

 

 

レベル8で挑んだら「メラ」で焼きつくされた挙句、逃げられてしまうので、みなさんはキチンとレベル上げしてから挑戦してくださいね!

 

 

 

あと、ストーリーを進めると仲間が加わりますので、そちらも忘れずに…!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190916231815p:plain

 

次のメタスラクエストは2人で頑張るぞー!