Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【ゴンさん】凪のお暇、最終回【ありがとう】

こんにちは、ググです。

 


本日はこちら!

 

 

 

ああすれば‼️こうすれば‼️

 


凪のお暇最終回の感想‼️

 

 

 

 


ついに最終回となってしまいましたね。

 


空気を読み続ける女性の成長とは、

凪はツンデレシンジ君、

ゴッドツンデレイカーのゴンさんどちらを選ぶのか。

 


そこらへんが見所だったのではないかと思います。

 


最終回は凪の住んでいたエレガンスパレスが取り壊しとなり、

住民の皆さんがそれぞれの道に歩き出すというお話でした。

 

 

 

 

 

 

 


早速、面白かったところを振り返っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

1.ゴンさんとのお別れ

オイイイイイイイイイイ!!!!

ゴンさんんんんんんんん!!

 

 

 

可愛すぎるだろおおおお!!!!!!

 

 

 

失礼しました。取り乱しました。

 

 

 

みんなに優しかったゴンさんは、

凪との出逢いを経て、人を好きになるということを学びました。

 


好きってのは、誰か1人を優遇することなんですよよね!

なんか残酷ウ〜

 


以前のゴンさんはみんなにやさしいので大量にメンヘラを製造していましたが、

これからのゴンさんは、誰か1人を愛す職人。

 


大量生産するメンヘラ製造機から、

1つに魂を注ぐメンヘラ職人へと昇格したのでした。

 

 

 

 


メンヘラ職人へと昇格したゴンさんは最終回でも猛威を振るっていましたね。

 

 

新居に凪を招くゴンさん。

 

 

 

 


ちょ、やばいよこれやばいよ。

私のメンヘラセンサーがビンビン警鐘を鳴らします。

これからマックスキュンキュンシーンが来そう…な感じがすごい。

 

 

 

 

 

 

 


ここにハンモック置くのがいいかな??

 


凪ちゃんと一緒に考えたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

凪ちゃんと一緒に考えたいんだ。

 

 

 

 

 

 

凪ちゃんと一緒に考えたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(エコー)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッホ!!!!!!!!

 


は?私も考えたいんだが???

我ら両思いじゃん。

 

 

 

 

 

ゴンさん、いやゴン神。

キュンを司る神。

ゴン神が爆誕したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし、凪はゴンさんを振ります。

凪は自身で選択する人生を送りたい。

ゴンさんといたら、また依存してしまう。

それが分かっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんのバカたれが‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪はやはり若い。

自身がモテ期と見るや謀りなく、

振っていく。

 

 

 

それが君の最大の弱点だ。

 

 

 

こんな幸運がずっと続くと思うなよ。

勝機を零すな、摑み取れ‼️(憤怒)

 

 

 

 


とはいえ、一旦落ち着いて考えてみれば

 

 

 

 


ゴン神。フリーになるの巻

ってことで私にとってハッピーエンドやんけ。

 

 

 

 

 

 

 


と思っているとゴン神から最後にひと押し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


凪ちゃん。ダメなんて言わないで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざす‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゴン神振るなんてバカだよ。

ばかたれだよ!!

 


凪!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.とか銘打ちましたが、

ゴンさんへの気持ちを吐き出した時点で

なにもかも使い果たしてしまいました。

2.以降を書く気力がありませんので、

終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

凪のお暇。面白かったですよね。

いつも毎回、歌が良いシーンで流れるので、

あの曲大好きになっちゃいましたよ。

 

 

 

やっぱりドラマの曲っていいですよね。

良いシーンで流されるから、

パブロフの犬化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 


空気を読む女性であった凪がお暇を経て、

どのように成長するかというお話ですので、

恋は物語の本筋ではない。

 

 

だからシンジとゴンさんの恋は実らないと思っていたのですが、

結構ガックリきますね。

 

 

 

 


分かっちゃいたんだが!

 

 

 

 


今更、ゴン神と未来永劫きゃっきゃうふふして暮らしましたとさと言われても、

ううーんってなっちゃいますしね。

 

 

 

 


んなこと言ったって、

ガックリきちゃうよね!

 

 

 

 

人だし!私!

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 


シンジもゴンさんも絶対幸せになれるさ。

 

 

 

 

そして私も。

 

 

 

 

 

私にもきっと好きな人ができる。

 

 

 

 


私もお暇して、

アパート住んで、

きゃっきゃウフフしよーっと!!!(絶叫)

 

 

 

 

ああすれば‼️こうすれば‼️♬

 

 

 

 

 

終わり。