Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【ウイイレ】ドリブルがしたいんだろ!?私ッ!!!

こんにちは!ググです😊

 

今日はこちら💁‍♂️

 

 

ドリブルが...したいです...!

ということで、ウイイレのチームを大幅に変えたのでご紹介しするよっ!!

 

 

 

最近、会社の人とよく戦う機会があり、

戦いの中でチームが洗練されていきました。

少し前までの私のイレブン

f:id:minizzzzzz:20190925063510p:image

 

割とまとまったチームだと思います。

 

左右から崩してクロス、

2列目からのライーのミドルと、

ドリブルが大好きでした。

 

ネイマールのミドルも好きですね!

 

 

パスで崩し、近距離でコントロールシュートを打つことが良いと練習の中で学んでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、同時になんだか

つまらないなという気持ちがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、BLEACHというバトル漫画を読んでいたときのことです。

 

千年決戦編

 

11番隊隊長 更木剣八 vs シュテルンヒッター グレミィの戦いでした。

 

グレミィとの戦いの中での更木剣八の名言シーンです。

 

オメェは俺と何がしてぇんだ?

戦いてぇんだろ。

 

オメェ自分をなんつった

最強のクインシーじゃねえのかよ。

 

最強なら最強を叩き潰してぇんじゃねえのかよ。

 

来いよ

戦いを始めようぜ。

 

目の前の敵以外に気を向けられるようなもんを、

戦いとは呼ばねえだろ!!!

 

 

 

 

 

 

ハッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

つまらないなんて思う、

余裕がある時点でこれはウイイレと言えないだろ!!

 

 

 

 

戦いに目覚めた私のイレブンがこちらァ!!!!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190925065106p:image

 

 

ドドンッ!!!

 

 

CFは高速ドリブルのムバッペ!

ミドルのライジングシュートもあります!

エッジターンもある!!

 

 

以下MFは全員ダブルタッチ持ち!!

 

 

 

ドリブルしてミドル!

それだけだっ!!!

 

 

 

 

さぁ、戦いを始めようぜッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オワリィ!!!!