Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

PIA MUSIC COMPLEX 感想と思ひで!

こんばんは〜ググです!

 


PIA MUSIC COMPLEXに行ってまいりました!

すごい楽しかったですっ👏👏

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190929223643j:image

 

 

 


このフェスについて今日は書いていきます!

 

 

 

※フェス初参戦なので温かい目で見てくださいね!

 

 

 


入場前

新木場駅での待ち合わせは、

目的のバンドが演奏を始める1時間前にすべし!

 

入場前から戦いは始まっている!

そう、バス移動であるっ!

PIA MUSIC COMPLEXは新木場で開催の音楽フェス。

 

 

開催場所が新木場駅から結構遠い。

だからピアが出してくれている無料送迎バスに乗っていきます。

無料ってピア優しい。ありがとう。

 

 

人がとても多いので、少し時間がかかってしまいます。要注意!

10時45分に友達と新木場駅で待ち合わせたのですが、会場に着いたのは11時35分くらいでした。

 

11時半からヤバイTシャツ屋さんだったので

少し遅れてしまいました...グェーーー!!

 

 

1時間前くらいに新木場駅に到着してればバッチリだと思います。

 

 

最前とか取りたい方はもっと早いほうがいいです。

 

 

間違っても歩いていこうとか思わないほうがいいです。本当に遠いので...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイTシャツ屋さん

11時半からのヤバイTシャツ屋さんから見ました!

 

到着11時35分くらい...

あかん、始まっちゃってるよ!

 

グェーーー!!!!(大声)

 

ハッピーウエディング前ソング歌ってたら自害しなければならんなと思ってたら、

 

あつまれ!パーティーピーポーでした。

 

めっちゃ好きな曲だけど、最悪の事態回避ッ!

肉を切らせて骨を断つとはこのことやね。

 

ヤバTすごいよかったです👏👏

 

2人のボーカルのソロのところとかすごいかっこよかったです!楽器の演奏ソロもすごいかっこよかった〜!!あー!!!

 

めちゃめちゃよかった!(念押し)

 

 

MCも面白かった〜!

若洲公園はちょっと才能溢れすぎでは...!!

世が世なら和歌とかの世界でも天下取ってますねアレ!

 

 

 

思わずTシャツを購入。

f:id:minizzzzzz:20190929214205j:image

 

 

感謝ッ!!!

黄色のがよかったかなっ!!

黒もいいか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウソネコカミ

私は引き当てたぜ...!

わかってんだよ

ヲナッ!!!

 

 

キュウソが1番好きな歌、

わかってんだよを歌ってくれました!

 

 

嬉しいゾぉ...!!

ありがとう...!

オラ、ワァクワクすっぞ!!!!

 

 

わかってんだよの歌詞の中の

 

 

 

なんでお前は認められてんだよ

ナアアアアアアアアアア!!!!! 

アァウォオオオオオオオ(雄叫び)

 

 

 

 

を生で聴けて、大感動満足オタクでしたねぇ。

 

 

 

 

 

やっぱり生音はいいですね。

本当にあの声、出てるんだ...という感動がありました!

ビビったの

生ナメンジャネェ!! は感動でした...

 

 

ファントムバイブレーションも大好きで嬉しかったです。

スマホはもはや俺の臓器ッ!!!

私もっすっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキシマムザホルモン

友達も私も好きなバンドなので前の方で見たのですが、大変なことになりましたね。

汗だく。

死ぬかと思った。

 

カバンやバックがある方は置いてきた方がいいかもしれません。満員電車みたいな感じになります。

 

 

でも、前で見るメリットもあって、

 

 

 

 

生亮君を見ることができました!!

 

 

 

高校の頃から聞いてたバンドなので感動もひとしお。

 

 

あぁ、本当に実在してるんだ...!

 

亮君が演奏して、歌ってるッ!!!!

 

ちょ、歌ってるよ!!!

 

ウォアオオオオオオオオオオオオオ!!!

 

かっこよかった...!!!!!

 

 

 

絶望ビリーもすごいよかったです。

最後の最後のところのナオちゃん1人のパート。

 

うわー〜よかった!

 

ダンシング心臓のブラッディ、愛轟音音色は生〜♬

 

かわいいかっこいい。

 

 

 

 

私の大好きな恋のスペルマは残念ながら演奏しなかったです...

 

あぁ〜落としちゃった...!

行かないで!

マアアアアアアアア!!!!

はいっ!ホルモンのスペルマを落としてしまったのですガッ!

 

 

 

 

このままいつもくだらなくていい。

だからママ僕を叱らないでね♬

 

 

 

 

のとこが大好きなのでぜひ聴きたかったのですが!!

 

また今度のお楽しみということにしときます。

 

 

大好きなF も聴けたし大満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UVERworld

あぁ〜これ、最高でした。

最後で(ホルモンの後で)疲れてたんですが、すごいよかったです。

 

私は SHAMLOCKとかの時代のファンだったので、最近の曲は合うのかなと思って怯えながらの参戦でしたが完全に杞憂でした!!

 

 

 

 

 

 

 

19年もやってるのに謙虚!!

 

 

 

早いうちに俺たちUVERworldを知ってくれてありがとうとか。

 

好きなバンドを聴きに来たと思うんだけど、それにプラスしてUVERworldのことも覚えててとか。

 

 

素敵すぎるでしょ!?

 

 

前向きな方だとは思ってたんですが、

素敵な方なんですねぇ〜

 

 

 

 

色々なバンドがオラァ!手ェアゲロォ!とかよく言いますが、タクヤ∞は巧みな言い回しで手を要求します。

 

UVERworldはこれからも進化していく、

 

お前らの中でも進化し続けたいやつだけでいいから

 

手を挙げてくれぇ!

 

 

手を挙げざるを得ない(大喜び)

 

 

マイクパフォーマンスの魔術師タクヤ

 

 

 

 

 

 

歌も最高でした!

 

 

0CHOIRが特に素敵でした〜涙

何百人で過ごそうとも、

どこか1人足りないような寂しさは消えないけど♬

 

とか好きな歌詞が多くて元々好きだったんですが、

生で聞いてもっと好きになりました...

 

あざす、∞さん!!

 

 

 

 

 

 

他にもいい曲が多かったので、家帰ったら聴きます!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

最っ高でした👏

 

 

ここで書いたバンドしか主には見れなかったのが残念でした!

 

 

他にもFlower companyも素敵だったし、ネクライトーキーも素敵だったので、お家帰ったら聴いてみますっ!

 

 

フェスは初参戦でしたが、

本当に楽しかったです!

 

 

ぜひぜひまた行きたいです!!!!!

 

 

 

 

 

あーーーー!!!

カラオケ行きたいっ!!!!

(咆哮)

 

 

 

 

終わり!