Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【リオネル】ウイイレお迎え記念日【メッシ】

こんにちは〜😊 今日はこちら

 

ついに現れた!

サッカー界のGOD!

 

リオネル・メッシ選手について!

 

雷から現れましたよ!

あわわわわわわ!

f:id:minizzzzzz:20191010075550p:image

 

育ててないのに87て〜

アイエエエエエエ!!

 

隣の人大泣きしてますよ!

 

やだ、俺の数値低すぎ...?

 

 

 

 

 

 

何試合か使ってみましたが、

やっぱり足が速いですね。

ダブルタッチが凄まじい。

 

 

シュートも鋭いし。

 

一方でフィジカルが弱いのでドリブルでずっと競り合うとかは苦手ですね。

 

もっと触れられもしないドリブルを目指して特訓ですねこれは。

 

 

 

彼がきたことにより私のチームにどういう変化があるのかを考えてみました。

 

 

普段

f:id:minizzzzzz:20191010080132p:image

前の方にいる人はダブルタッチ持ってて

欲しいんですよね。

 

キックフェイントから抜きたいのでっ!

 

 

 

案1

f:id:minizzzzzz:20191010080232p:image

右で使ってみる。

そうするとムバッペがCFをやることができてより強いんじゃ無いかなぁ〜

 

ムバッペはヘッドが得意で無いので、

そこは残念です。

それを補ってあまりあるスピードで解決してくれるでしょう!

 

 

案2

f:id:minizzzzzz:20191010080402p:image

真ん中で使ってみる!

 

ライーがついにスタメン落ち...!

強烈なミドルシュートやヘッドは大切だと思うんだよなぁ〜。

やっぱりライーは外せないからこのフォーメーションは無しかな〜。

 

 

 

案3

f:id:minizzzzzz:20191010080611p:image

前で使ってみる。

 

これはいいんじゃないかなり。

グリーズマンさんの時にあったヘッドとかドリブルで競り勝って時間稼ぐとかはできなそうな...

 

ま、やってみてだよね!

 

少しこのフォーメーションでやってみますたい。

 

おわり。