Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ウイイレ2019 ベストイレブンの巻

こんばんは😊ググです!

 

 

今日はこちら!

ウイイレ2019ベストイレブンを振り返る!の巻!

 

 

いよいよ明日ですぜ!ウイイレ2020👏

はぁはぁ、楽しみだ...

 

 

明日からはウイイレ2020を楽しむ方に回るでしょうから、

今日はウイイレ2019を振り返ることで、

2020を待ち受けようと思います!

 

 

 

FIFAベストイレブン同様、

 

FW3人

MF3人

DF4人

GK1人

 

で選びたいと思うよ!(モリノシン)

一緒に迷った選手もご紹介!!

 

 

 

まずはGKから!

 

 

 

GK

チェフ

f:id:minizzzzzz:20191016203044j:image

 

デデドン!

素晴らしいキーパーでした!

これは決められたなというシュート10本のうち4本は止めてくれます(体感)。

 

今季限りでサッカーを引退してアイスホッケー選手になったのだとか!

新天地でも頑張ってね!

 

さよならぼくもどうにかやるさ。

さよなら、そうするよ。(ソラニン感)

 

 

 

ちなみに迷った選手!

迷った選手:ネト

 

 

 

 

 

 

 

DF

ファンダイク

ヴァラン

ロベルトカルロス

サネッティ

 

 

 

ファンダイクさん

足も速いし、ボール奪取力はチーム1だと思います!

しかしながらFPなので、今季限り...

またね...

 

 

 

ヴァランさん

足が速い!ボールもそこそことれる!

今年もよろしく〜!

 

 

ロベルトカルロスさん

フィリペルイスに勝ち、不動のレギュラーへ!

足がとても速い!ムバッペとか一部の人間を除いて大抵追いつけるのでありがたい!

 

代名詞の殺人ミドルもあり、ドリブルも素敵い。

 

なんといってもFK!

ゴール右側から蹴ってるのに、右側の横のネットが揺れるってどういうことなの!!

 

ワクワクさせてくれるスキンヘッドランキング1位!

 

 

 

サネッティさん

永遠のれぎゅらー(劇場版プリキュア感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MF

ルカ・モドリッチ

エンゴロ・カンテ

ライー

 

 

ルカ・モドリッチさん

ドリブル、パスに長けた長髪くん。

この前のW杯のミドルシュートはやばかったよね!

 

ルカ・モドリッチは7文字。

1引くと6文字、3つ並べると666。

666、フリーメイソンの数字なんだよね。

モドリッチが世界制覇する日も近いんだよね。

(すでにバロンドール

 

 

 

エンゴロ・カンテさん

スタミナ99のハードワーカー。

ボール奪取も熱い!

 

攻めのモドリッチ、調整のカンテって感じ。

 

いいコンビやったわぁあん。

 

 

 

 

ライーさん

ドリブル、パス、シュートを兼ね備えた

かわい子ちゃん。

 

使ってて楽しい、そして強い選手!

 

ライーについては何本も記事を書いてるのでこのくらいにしておこうかな!

 

 

 

 

 

迷った選手はこちら!

リシャルソン

ロナウジーニョ

ビダル

 

どいつもこいつも最高だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

FW

ネイマール

ムバッペ

グリーズマン

 

 

 

 

ネイマールさん

世界一の技巧派ドリブラー

こねこねできることはもちろん、決定力も高い!

左端エリア外からのドロップシュートとか

正直に申し上げて、お漏らしせずには見てられない

 

 

 

 

ムバッペさん

快速ドリブラー

一人で打開できるのが本当に強い!

エッジターンで切り込んでシュート。

シュートはもちろんライジングでお願いします!

 

彼はFPなのでいなくなってしまいますが、

また会えるといいな〜

 

 

 

 

グリーズマンさん

なんでもできるドリブラー

フィジカルも強いし、ダブルタッチあるし!

あと1つ何かあればガチンコレギュラーだったんですか...

 

この枠は割とふわふわしていましたね。

 

 

 

 

 

 

迷った選手

メッシ

アグエロ

オバメヤン

 

どいつもこいつも最高だったなぁ...

ありがとなぁ!!!

 

 

 

 

 

2020、俄然楽しみになってきたね!

こんな酔狂なブログを見に来るということは

 

 

 

 

 

あなたもウイイレが楽しみなんだろう!?

 

 

あなたは何がしたくてこのブログに来たんだ?

ウイイレがしたいんだろ!

 

さぁ、ウイイレを始めようぜっ!

 

 

 

目の前のウイイレ以外に気を使うようなもんを

ウイイレだとは言わねえだろっ!!!

 

 

 

 

仕事休みたいよっ!!!!!!!

明日!!!!!!!

 

 

 

 

オワリッ!!!!!!!