Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

au、通信量のやり口が汚いんじゃないの?

こんばんは!ググです!

 

 

 

今日はこちら!

おい!au !!!

汚くないか?の巻

 

 

みなさん聞いてくださいな!

私、もう通信制限になっちゃいました!!

 

毎日この11時まで残業してて、20GBのギガモンスター?のプランがなぜオーバーしましょうか!

スマホいじってないっつの。

 

流石に嘘じゃん!?

 

しかもまだ、19日だよ?

信じらんない。

 

 

auにはデジラというシステムがあり、

月にどのくらいの通信ができるかを知らせてくれるアプリがあります。

 

こんなの↓

f:id:minizzzzzz:20191019010250p:image

 

みてください。

真ん中でモンスターが死んでますよね?

これがデジラです。

 

あと0.09GBしかないって意味です。死んだなこりゃ

 

 

この記事を書いてる時には無事死んでます。

 

しかし、少し前、デジラはめちゃめちゃイきってることがありました。

 

見てください。

f:id:minizzzzzz:20191019010532p:image

 

カンスト

 

目を見て?

この何をも食らわんとする力強さ!!

 

これは先日の千葉県を襲った台風(先週のやつじゃないですよ?)を受けてau通信制限を取っ払ってくれたのでした。

 

しかしながら、後から請求されるというね。

もちろんこの時も残業祭りでしたので、

なぜ今通信制限なのかはわかりませんが。

 

謎すぎますよね。

なんなの?

 

カンストさせて、

今の消費量わからなくさせただけ?

 

本当にauのやり口がわかりません。

何?台風で顧客に寄り添ったとでも言いたいの?

 

後から請求するなら消費量わからなくさせただけだよね?

 

 

きったないぞau

 

 

 

あと、通信量返して。

 

 

終わり。