Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

200投稿記念!ギター弾いてみたの巻!

🌟ブログ200回記念🌟

 


ギター弾いてみた!

 


でございます!👏

 

 

 

我々、MINI-Zレーサーのラジコンブログですが、

ブログ100回記念でギターをはじめようと

いうことになりました!(謎)

 

 

 

100回記念でギターを購入、

YUIさんのCHE.R.RYを練習しておりました!

 

 

 

 


200回記念の時に弾こうと、

一緒に管理人をやってるあっくんと約束しました!

 

 

そして、昨日、カラオケに籠もり、

猛特訓を決行しました!

 

 

今、あっくんの方で編集をしてもらっており、

どこかに投稿するのか何かすると思います!

 

 

乞うご期待!

 

 

これを観たら、

あ、こんなレベルでもギターやっていいんだと

勇気を与えられる内容であること間違いなし!

 

全米は泣き、大地は裂け、

そして花が咲くレベルの内容となっております。

 

 

 

是非観てね!

 

 

 

 

そして、一緒にやりたいという方、

声をかけてください!

 

 

一緒にやろーーーーーーう!!