Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

マンC、リバプールFPガチャ!!

ウイイレ2020!

極大FPイベント!

 

 

マンチェスターシティ、

リバプールのクラブセレクションが...!

 

 

 

明日!11/4(月)に来そーーーう!!

 

 

KONAMIもやるなぁ!

いきなり世界トップクラスのマンCとリバプールて!

 

 

出し惜しみなしだね!

 

 

さっそく考察していこう!!

 

 

こういうのは考察するのも楽しいんだから!

 

 

まず、私のイレブンを載せときますね!

f:id:minizzzzzz:20191103220933p:image

 

うぅーん!

パワーのイカルディ、スピードのムバッペ!

OMFにはロナウジーニョがいて、

MFはメッシ、ブスケツモドリッチ

SBはロベカルサネッティ

CBはファンダイクとヴァラン!

 

メンバー層が薄いのが悩みです!

みんな素敵ですけどね!

 

 

 

 

 

 

じゃ!各チーム見ていくよ〜

 

まず、リバプール

気になる選手から!

・サラー

・ファンダイク

・ロバートソン

 

ウゥーーーーン!

みーーーんな欲しいーーーんだけどねー!!

 

 

特にサラーは欲しいですね!

ムバッペのポジションで使いたいぞ!

 

 

ファンダイクはファンダイクと変えたい(サイコ)

 

 

ロバートソンも欲しいな!

ピンポイントクロス持ち!

たまんねーな!オゥ!

 

 

そこで、サイドを切り裂いてピンポイントクロス!

受けるのはイカルディ...たまんないよ〜(恍惚)

 

 

フィルミノとかも気になる!

ぼくくんゲームさんとかで使ってるから、

憧れがあります...!

 

 

 

さてお次は!

 

マンCの気になる選手

アグエロ

ダビド・シルバ

・デ・ブライネ

 

アガガガガ!!

これまたみんなほしいよおおお!!

 

 

 

もう、アグエロ欲しくない人いないでしょう!

友達がアグエロはゲームで評価の低い選手の1人と言ってましたが、ついに開花!

通常時で97ですからね能力値。

 

もう世界のトップクラスではなくトップの

うちの1人だね。

 

ぜひほしい!(咆哮)

 

 

 

 

 

ダビド・シルバも欲しいよね!

ロナウジーニョ

レギュラー争いするんじゃないかな!

 

ァッーーーー!!欲しい!

 

 

 

 

最後はデ・ブライネさん

針を通すような正確なパス!

 

クゥーーーー!!!

 

欲しくない人いますか!?!?

いるだろうはずもない!

 

ほっしい!!!

モドリッチロナウジーニョとポジションを争うんだろうな〜!

より良いチームになるだろうよ!

 

 

 

 

 

かぁーーーーー!!!

 

振り返ってみればみんなほしいですな!

 

さーて、明日が楽しみだ!

 

俺は勝つぜ!

 

絶対に勝つ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がどうなったっていい...

 

世界がどうなったっていい...

 

けど、明日のガチャは!

 

 

明日のガチャだけは絶対引き切るっ!!!

 

 

 

フゥオオオオオオオオオオ!

 

 

 

やめなさい、ググくんと言われても行きますよ!

 

 

 

他の誰でもない!

私の願いのためにッ!!!!!