Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

フラれた後に要注意なコト!

今日は、恋人にフラれた後に危険な事柄をご紹介!

 

 

どうもっ!ググです!

 

 

 

 

私は今年の6月くらいにフラれてしまいました...

 

無念だぜ...

 

 

 

フラれた当時はのたうち回っていた私ですが、

5ヶ月も経つと落ち着いてくるもの。

 

というか、

どんな顔だったかな?って感じすらあります。

 

 

 

苦しんでいた当時のブログ記事。

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/06/13/083304?_ga=2.110826631.361313168.1572964588-430901872.1555022027

 

我ながら、狂気を感じますね。

 

 

 

 

しっかし、未だにこれがあると思い出してしまう!

 

フラッシュバックしてしまう!

 

あー楽しかったなーってなってしまう!

 

そんな危険な事柄がいくつかあるので、

ご紹介したいと思います!

 

 

 

危険1.町

ど定番ですね。

 

よく遊んでいた駅や、思い出深い駅は要注意!

マジで思い出す!

グエエエエエエ!!

 

出てこないで〜〜!!!

 

池袋は本当に危険地帯

 

 

 

 

 

 

危険2.音楽

これも危険。

突然、iPhone から流れるからねっ!?

 

本当にキツかったら消しておこう!

私との約束だぞ!

 

私の場合は、椎名林檎カプチーノだ!

 

あと少し、私の成長を待って〜♬

あなたを夢中にさせたくて、

もがく私を可愛がってね〜♬

 

カハッ!!!(吐血)

 

 

 

 

 

 

 

危険3.とりとめもないこと

あー夕焼けが綺麗だなーとか

そんなこと。

 

アガガゴギゴガゴ!!

 

なんかそんなことも話したりしてたなぁ...(死)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

悲しい気持ちになってきましたねえ。

 

 

悲しく思うってコトは、

それだけ楽しくすごせてたってコトなんじゃないかな!?(名言) 

 

 

 

しかし、こうしちゃ居れん!

 

新たに恋しなきゃ!!

 

世の中にはまだまだ可愛い人が

イッペェいるからな!

 

過去なんか

振り返っている

暇はないぜ!!

 

 

 

ありたけぇのぉ!夢を〜♬

かきあぁつめぇ〜〜!!

 

探しものぉッ

探しにゆっくのっさぁ〜ん!!

 

ポケットォのコインッ!

コインッ!!!

 

 

 

それとアワナビーマイフェーンズ!(?)

 

 

フンフーンフンフーン!オンザフーーーン!!!

 


ウィーアーー!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、また気が触れてしまったので、この辺で。

  

皆さんも危険な事象がありましたら、

 

是非とも教えてください!

 

 

ではーーーー👋