Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【感動】センスあるパチ屋の名前

こんにちは〜

 

今日はこちら!

センスあるパチンコ店の名前!

 

です!

 

パチンコ屋って名前が色々あって

私は大好きなんですよね〜!

トイレ借りれるし!

 

 

早速紹介していこう!

1.出る出るパチンコ大学

1つめは、静岡にある出る出るパチンコ大学!

パチ大出身はしびれますね。

学歴最底辺確実。

 

何をもって大学とつけたのでしょう。

兎にも角にも名前をつけた方に伺いたいお店です。

 

さっき、埼玉の方でも見かけたのですが、

あれ幻覚だったのかな??

 

 

 

 

 

 

 

2.パーラー大学院

f:id:minizzzzzz:20191228152306j:image

やっぱり、学部卒と院卒じゃ格が違いますよね。

ということで、2つめはパーラー大学院!

パチ大→パー院

の流れは黄金ルート。

世の中を牛耳るスーパーサラリーマンの誕生ですね。

 

学歴ロンダリングすぎる。

 

 

社会人になってからも通える、

パー院。

いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

3.宇宙センター

f:id:minizzzzzz:20191228152317j:image

パチ大→パー院ときたら...

 

そう、高学歴スーパーマンの集う場所!

宇宙センターですわな!

 

 

宇宙センターってパチンコ屋って意味不明すぎませんか!?www(褒め言葉)

 

昼は宇宙センター、夜は院で勉強させてもらってます。とか言ったらもう...

 

大モテ確定。

 

世の中どころか銀河を股にかけるサラリーマンになってしまいました。

 

 

さて、次が最後のお店です。

大学、大学院、宇宙センターと出世していった養分が選んだ次のステージとは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.janjanデルノザウルス

f:id:minizzzzzz:20191228152550j:image

 

原点回帰

 

宇宙まで行った伝説の漢は

最後に恐竜となりました(感動)

 

初心忘るべからず。

 

大切なことを学んだ気がします。

 

ジャンジャンデルノザウルスてっ!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今回は面白いパチンコ屋の名前と題して、

ある男の一生を追ってきました。

 

最後は恐竜になる道を選んだ彼。

 

 

本当に色々な名前があって、

パチ屋は面白い。

 

またなんか面白い店名を見つけたらご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

終わりっ!!!