Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

2019ありがとうございました!

お疲れ様です。ググです。

 


2019年お疲れ様でした。

 


12月31日ということで、2019年を振り返っていきたいと思います。

 


2019年。

私はあまり良くない年でした。

後厄らしく、謎の熱病、破局、手術。

うーむ。

 


ホントろくなことなかった!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし、良いこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そう。ブログを始めたことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの良いことじゃ取り返せないよ!!!!!!

 

 

 

 


どん底だよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、あとは上がっていくだけ!

 

 

 

2020年は凄まじい豪運パーソンとなり、

 


より面白いブログとなるよう、

 


精進しますね!!

 

 

ミニッツも

 

ギターも

 

プラモも

 

ドラマも

 

ウイイレも!!

 

ぜーーーーんぶ

 

やってくから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のガキ使…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの終わった後の中だるみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雰囲気こそが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心か。