Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

漫画の名言、仕事が行きたくないあなたへ!

こんにちは、ググです。

 


今日はこちらです。

 


仕事初めが嫌なあなたへ送る漫画の名言。

 


今年のお休みは昨年と比較して多かったため、

明日会社に行きたくない人も多いのでは???

 


そんな時に思い出していただきたい漫画の名言をご紹介いたしますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1.まだ慌てる時間じゃない。

スラムダンクの名言ですね。

 


まだ慌てる時間じゃない。

まだ私たちの冬休みは終わっちゃいない。

 


存分に遊びたおそ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.死人になれ、生きようと思うから恐怖が生まれる。

金色のガッシュの名言

 


皆さん。

冬休みの間に生きようと思っていませんでしたか!?

死人なんですよ。

サラリーマンっていうのは!!

 


死人であれば、

怒られたって関係ない。

死んでんだからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いかがでしたでしょうか。

 

 

 

これでもう明日から仕事に行けますよね??

 

 

 

少しだけ前向きになれる。

それが漫画ですよ。

 


素敵ですね。

 

 

よーし仕事するぞ〜!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

うそ!

 

 

 

明日行きたくないのおおぉん!!!

 

 

 

 

 

 

おわぁりいいい!!!