Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

飲み会脱出用BLEACHの名言

飲み会を脱出する用

BLEACHの名言!

 

この時期、飲み会多いですよね!

さっさと帰りたい日だってある。

 

そんな時にオススメなのがBLEACHの名言です!

 

 

早速、ご紹介していきます。

引けば老いるぞ、臆せば死ぬぞ!!

 

 

 

帰るのを引き止められた時編

もうちょっと飲もうよ〜!

そんなこと言われるとかありますよね。

 

そんな時に使えるのがこの名言。

シーンとともに確認していきましょう!

 

 

 

 

同僚)もう帰るんですか?なんで行きましょうよ〜!

 

私)誓ったんだよ...絶対帰るってな...!

 

 

 

 

 

 

 

 

同僚)誓い...だと??誰にだ?

 

 

 

 

 

 

 

私)他の誰でもない....

 

 

 

 

 

 

ただ俺の....!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂にだッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も強い気迫が大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁重にお断り編

二次会のお誘い...!

ありますよねぇ!!

平日のど真ん中や、

次の日予定があると避けたいもの!

そんな時の名言!

 

 

同僚)いいじゃん二次会行こうよ〜!

 

 

私)

動くな!!


…そこを1歩でも動いてみろ…!


私を…追ってなど来てみろ…


私は貴様を 絶対に許さぬ…(儚げな涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

儚げな涙がキーですね。

 

ソウルソサエティに送還されそうな顔で言いましょう。

 

ただ二次会を断っただけなのに、

仲間を守ったかのような好印象を与えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱいきたくなっちゃった時編

 

あ、やっぱり二次会いきてええ!!

ってとかありますよね。

 

そんな時もBLEACHは助けてくれます!

 

そんな時の言葉がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺自身が二次会になることだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会仕切り番長不可避ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、BLEACHの名言は、

どこでも使えますわなぁ...!

 

人生のバイブルBLEACH

 

皆さんもBLEACHの名言で、

飲み会を乗り切ってくださいね!

 

 

おーわり!