Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

BLEACHファンと遭遇の巻

こんばんはー!

私めっちゃBLEACH好きなんですが、

今日はBLEACH好きな人と会ってきました。

 

やっぱり少し昔の作品になるので、

BLEACHファンの方と会うのはレア。

 

その時のお話をば。

 

 

 

 

 

初対面なので、

当たり障りのない話をしてたところ、

お相手は少年漫画が好きなそう。

お相手はショートカットだったので、

ショートちゃんと呼びます。

 

 

 

ショートちゃん)わたし少年漫画好きなんだよね〜

 

 

 

 

ふむ...

ま、鬼滅とかかな。

 

 

ショートちゃん)BLEACH好きなんだよね!

 

 

 

 f:id:minizzzzzz:20200112232835j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションフルマックス!

ちょ、自分好きなセリフの話いいすか!(早口)

 

と、オタという名の内なる虚を必死に抑えます!

 

 

 

 

 

わたし)そ、そうなんだ...私も好きだよ〜!

 

 

 

我ながらなんと白々しい。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の好きな名言は!

 

剣八のグレミィに対して言った、

戦いとは呼ばねえだろ!

 

ギンのあかん、不用心や。

 

なんだ!

 

 

なんて言ったら一発で引かれますからね。

ここは慎重にならねば。

 

 

 

 

するとショートちゃん、

いきなり危険な質問を投げかけてきます。

 

ショートちゃん)BLEACHオシャレだよね〜。

言い回しがたまんないんだよ〜!

ググの好きな名言何?

 

私)

f:id:minizzzzzz:20200112233947j:image

本日二度目

 

言っていいのか...?

 

 

私が好きなのはね!

 

 

お前ぇ、俺と何がしてぇんだ。

戦いてぇんだろ。

 

お前ぇ、自分をなんつった。

最強の滅却師じゃねえのかよ。

 

最強なら最強を叩き潰してぇんじゃねえのかよ。

こいよ

戦いを始めようぜ!

 

目の前の敵以外に気を向けられるようなもんを

戦いだとは言わねえだろッ!!

 

 

だよ!

 

なんて言ったらね。

ドン引きされちゃうからね。

 

オブラートに包まねば。

有名な名言かつ、私も大好きな名言を何か...!

 

 

 

 

 

ピーン!✴️

閃きました!

 

 

 

 

 

 

私)誓ったんだよ...

他の誰でもない、

 

ただ俺の...

 

魂にだッ!!

 

 

 

一瞬、一護の回想がさいっこうだよね!

 

 

 

 

ショートちゃん)えーと...(´ー`)

 

 

 

 

やっちゃった!!!

 

あー私やっちゃった!!!

 

勢い余っちゃった!!!

 

重めのオタだってバレてしもた!!!

 

 

早く話題転換しなきゃ!!

 

 

私)わ、私も詳しくないんだけどねーアハハ。

ショートちゃんは何が好きなの...?(半泣き)

 

 

 

 

 

ショートちゃん)私はね〜!

 

さようなら...世界でただ1人、私を悦ばせた人よ...

 

かな!!

 

 

 

私)剣八vs八千流!?!?!?!?

 

千年血戦編のわりとマイナーシーンですやん!!!

 

好きなもの同士でも、

なかなか通じ合えないもんやね!

 

それもなかなか面白い。

 

 

 

イーーージョ!!!

おわりー