Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

夫婦と休日出勤の喜びおじさん。

私、今日休日出勤です。

 

ブッファ....涙

 

私は仕事したくない。
しかし、私は休日出勤しなければならない、

致し方ない。

 

ふう。。

 

休日の良い所は

平日ほど上司がピリピリしていないので、

私は休日のが好きかもしれません。

 

 

でもやっぱりやだよおおおん!!

 

ぎゃああああんx

 

ああおおおおおおん!!

 

 

 

 

とここまで、朝の私が書きなぐったやつですね。

心荒んでるな…

 

そんな休日出勤も終わり、

そろそろ業務時間も終了というわけです。

 

ふぃー――…

 

 

 

あまり関係ないのですが、

この前に、 ブログの記事を他のブロガーの方に引用していただきまして、

その方のブログを見に行ったんですが、

なんだかほんわか素敵なブログでした。

 

これURLを貼れば良いのかな、

共有の仕方がわかりませんが。

 

どうやらそこでは夫婦でブログを

やっているご様子。

素敵すぎ!!

ヒュー!幸せ夫婦!!

 

夫婦で仲良くブログ更新している人がいる中で、

かたや私は休日出勤しながら、

電子の砂漠に怪奇文章を世の中に垂れ流しながら、呟くんすわ

 

it’a true world.

 

狂ってる?それ、誉め言葉ね。

 

 

ってね。

 

ホント、この初カキコどもさんの

名言を言うことになるとは。

 

ふう。

私もさっさといい人見つけよっと!!

いぇーい!!