Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

罹患!インフルエンザの巻

どもどーーーも、ググです

 

かかっちまったよ

インフルエンザによぉ!!!

 

38.8度なんてこの歳で出ると死ねるねー!

死んだよ本当に。

 

今は36.7度くらいでやっとおさまりました...

みんなも手洗いうがい注意だぞ!

コロナもあるけど、インフルエンザも要注意だ!!

 

インフルエンザの検査で納得いかんことを1つ!

インフルの検査薬で陽性って出るのむずくね!?

 

症状が出て半日くらい経たないと

陽性って出ないそう。

 

38.0度以上の熱が出て半日なんて

我慢できるかぁい!!

 

死んじゃうよーーーー!!!

 

 

そしてその後に服薬するイナビル...!

 

 

なるべく早く飲んだ方がいいですよ!

 

 

 

 

 

バカヤロォォウ!!

半日待たせたんやろがああああああい!!!

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、生きるか死ぬかの

切羽詰まった状況での気持ちでしたね。

 

 

ま、何にせよお医者さんありがとう!!

 

おわり!!!