Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ミネズミについて考える

こんばんは、ググです!😊

 

気になってる人がポケゴーをやってるからという

不純な動機でポケゴーを始めました!

 

どうも、ゲスです!

 

というわけで、

久しぶりに復帰した私でしたが、

あらやだ面白いじゃんか!

 

懐かしいポケモン出てくると

テンション上がりますよね!

 

私はルビサファ世代なので、

そこらへんのやつが出てくると嬉しいですね!

 

早くマッスグマでも捕まえたいな!

技マシンモンスターとして育てたいもんだぜ!

 

 

 

と、懐かしい気持ちになるのも良いですが、

やっぱり新しいポケモンに会うのも嬉しいもの。

 

特に私の胸を打ったポケモンを紹介します!

 

f:id:minizzzzzz:20200219223145p:image

そう。

ミネズミです。

 

 

まっったく見たことなかったよこいつ!

目がやばいじゃんこいつ!

 

ガンギマリネズミの間違いだろ!?!?

 

 

薬が切れてきて、

やばい気持ちになってるやつじゃん!

 

 

はだしのゲンにいたもんこういう奴!

薬の売り子にぶっ殺されてたよ!

 

 

何にせよ、特徴的で私の心を掴んで離さない。

それがガンギマリネズミです。

 

是非とも進化させてあげたいな!

進化とかするのかな!?www

 

ガンギマリネズミは薬が切れかけな感じだから、

薬を投薬したての

ガンギマリHIGH VOLTAGE

とかどうかなー?!

 

横文字のポケモン、新しくない!?

 

 

 

 

というわけできょうゎおわり!