Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【遊戯王】RISE OF THE DUELIST開封❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日は今年度初のOCGブースターパック、

 

ライズ・オブ・ザ・デュエリスト

 

を買ってきました❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200418221301j:plain

暗黒騎士ガイアがパワーアップして帰ってきた❗️

 

11期はOCGのアニメが無いので、昔のカードをリメイクしていく感じなのかもしれませんね。

 

 

いきなり結果発表!

 

スーパー

f:id:minizzzzzz:20200418221513j:plain

今回から登場したテーマ、【教導(ドラグマ)】。

その優秀な初動モンスター「エクレシア」が出ました!

これはぜひ3枚欲しいところ。

 

その隣「アルバスの落胤」はなんと超融合のモンスターバージョン❗️

色々と悪いことができそうな予感!

 

 

ウルトラ

f:id:minizzzzzz:20200418222116j:plain

相変わらずカッコイイテーマ、【機巧】❗️

「高闇御津羽靇」は有利な時でも不利な時でも活躍するカード。

制圧盤面に対する有効打になってくれそうです。

ちなみに+1パックもこのカードでした笑

 

 

シークレット

f:id:minizzzzzz:20200418223023j:plain

ドラゴン族・融合モンスターをリリースすることで、いつでも出せる人。

おまけにモンスターを守備表示にしてくれます。

11期のカードにしてはかなり地味な効果な気が笑

 

 

最後!

 

今弾初登場のレアリティ、

❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200418223523j:plain

ふ、ふつくしい…!

七色の光と枠の特殊な加工がふつくしい❗️❗️

レベルの部分はアルティメット仕様。

ジャンドデッキに入れたいカードでございます!

 

 

やっぱリアルの開封が一番楽しいや❗️