Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

30mmラビオット 今回少ない!?

こんにちは、ググです!

 

今日はこちら!

 

30mmラビオット、どこにも売ってない!

 

の巻

 

私は今日、自転車で開店と同時に

家電量販店に赴きました。

 

 

そう、

おデブロボット

ラビオットが欲しかったから!

 

そのために動画も準備してきて、

万全の状態で臨みました。

 

というか、間違えて昨日も行きました笑笑

 

昨日を除けば、

4日ぶりくらいの外出。

コロナもあるので速攻しかない。

 

今はこんな時期だし、

都内まで行くことはできない。

 

なら、速攻で家の周りで終わらすしかない!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

いつも大量入荷してるお店も2.3個しかなく、

目の前でおじさんに買われてしまいました...

朝から向かうその意気、天晴れ!

 

 

近くの別の店までチャリで飛ばしましたが、

そこでも見つけることができず、

今回は残念でした...

 

 

 

ぐやじぃ...

 

 

コロナの影響で生産が絞られてるのかな..,??

 

 

皆さんは手に入れられたかな!?

 

 

羨ましい...ぜっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

この気持ちこそが...