Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ICONIC MOMENT バティストゥータの巻!

こんにちは!

ググです👋

 

今日はこちら!

ICONIC MOMENTバティストゥータについて!

 

YouTubeでも

バティストゥータの2000/11/26の試合の

伝説弾丸ミドルを再現した動画をあげたので、

よかったら見てください!

https://youtu.be/bmfsS9vuwJ4

f:id:minizzzzzz:20200426212813p:image

 

 

本当にこのゴールは再現が大変でした...

バティストゥータ

スピ瞬がすごいタイプじゃなくて、

フィジカルと決定力が売りの

得点取りタイプなので、難しかったです!

 

 

さて、

アイコニックモーメントについてですが、

このバティストゥータは2000/11/26の

ローマvsフィオレンティーナの試合の状態で

登場しました。

 

バティストゥータフィオレンティーナからローマに移籍したてで、動画のような素晴らしいゴラッソにも、あまり余分に喜ばなかったそうです!

 

漢ですねぇ...

 

そういうの聞いちゃうと、

使いたくなっちゃうなぁ(チョロ)

 

 

彼は1990年代の代表的なフォワードです!

 

ウイイレでの使用感は

フィジカル寄りなCFって感じです!

 

ワンパ、ワンシューに加えキック力99ということで、相手陣営でパスを回す時の中継役にもなれる

フィジカルの持ち主です。

 

さらにヘディングも強いので、

攻撃の択が多いFWだと思います!

燃える!!

 

どんなところからでも

強いミドルが打てるのがバティの良いところ!

 

グリーズマンからのパスに

f:id:minizzzzzz:20200426214047p:image

 

極上飛び出し
f:id:minizzzzzz:20200426214032p:image

 

左足でトラップして...
f:id:minizzzzzz:20200426214019p:image

 

クイッ
f:id:minizzzzzz:20200426214012p:image

 


f:id:minizzzzzz:20200426214039p:image

 

 

ドゴォ!
f:id:minizzzzzz:20200426214025p:image
f:id:minizzzzzz:20200426214053p:image

 

 

飛び出して、左足でトラップして、

その次の瞬間に右足で強いミドル打てる!?

 

本当に得点マシーンなんだからっ!

 

 

 

 

バティストゥータ

良い選手だと思います。 

 

オススメダァ!!!

 

アイコニックは沼ガチャだから、

用法容量を守って挑んでくださいなっ!