Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

halftoys、テレワークに最適ッ!

こんにちはググです!

 

今日はこちら。

 

 

HALFTOYS、テレワークに最適ッ!

 

 

みなさん、テレワークしてますか!?

わたしは最近ずっとしてます。

 

いやー飽きた。

飽きた飽きた!

 

テレワークしてるとなんとなく

朝のニュースを見るのですが、

最近は健康に関する話が多い気がします。

 

 

自宅にいることが増えたため、

外の自然を感じることが少ないんだそう。

 

自律神経を整えるためにも朝、

日光を浴びるのが良いそうですよ!

 

 

 

 

 

 

甘い。

 

 

 

 

正直に言って甘すぎます。

 

 

 

 

 

 

オラァ

太陽なんかで満足しねぇ!

満足したくねぇ!!

 

 

 

 

 

漢なら!!

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200430214603j:image

ド★ンッ!!

 

 

 

机に緑を作っちゃお!★

 

 

 

HALFTOYSシリーズという知育玩具なんですが、

やっぱり良い。

 

べリーキュートな恐竜だけじゃなくて、

自然のペーパークラフトもついてくる。

 

 

子供も楽しめますが、

25歳会社員(こどおじ)でも楽しめますよ!

 

 

テレワークの時に少し眺めると、

とても和むのでオススメです。

 

f:id:minizzzzzz:20200430214943j:image

 

どうですか机の横に出現した緑。

木、

そして豪快な生肉。

 

本当に落ち着くのでオススメですよ〜

 

 

 

お子さんに買ってあげて、

数日で飽きたところで

回収して、親御さんである貴方の心を癒すってのはどうですかな!?

 

 

ハルフトイズ。

オススメです!