Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【悲報】緊急地震速報とムフフが被る

おい、地球...

 

これだけはゆるさねぇぞ...!!!!

 

私は動画を1周見て、

そのあと一番よかったところに戻って、

フィニッシュを決める用意周到タイプなのですが、

完全にしてやられましたよ💢

 

石橋を叩いているところで、

地球側から邪魔が入るとは。

 

かんっぜんにタイミング被りましたからね?

 

もはや私自身が地球なのかもしれません。

 

人、大地、空

 

3つのピースが調和が保たれることで、

 

世界は平和であり続けました。

 

しかし今、

 

人の私と

大地は完全に時を同じくして覚醒して、

融合したのでありました。

 

あの時、俺たちは世界の形を完全に変えてしまったんだ...!

 

f:id:minizzzzzz:20200506020732j:image

 

マジ許さんから地球