Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

エヴァ初号機RG、色々持てるモン!

こんにちは、ググです!

 

無限記事投稿3投目!

 

今回はこちら、

エヴァ初号機RG、色々持てるモン!

でやってきます!

 

エヴァ初号機RGといえば、

もう完璧スバラープラモデル。

f:id:minizzzzzz:20200511075648j:image

 

何体でたかわからない初号機をモデルにしたプラモデルでも、現在最高の出来栄えなんじゃないかというレベルの逸品です(早口)

 

f:id:minizzzzzz:20200511075201j:image

YouTubeにもこのゼルエルと初号機の戦いをあげてるので、よかったら見てくださいな!

https://youtu.be/S5SoOq-LHOw

 

 

と、こんな初号機なんですが、

f:id:minizzzzzz:20200511075525p:image

この手の部分が少し鬼門で、

このプログレッシブナイフしか持てないんじゃないかって構造してるんですよね。

親指のとことか、ね

 

そう思い、いろいろなものを持てるのか検証してみました!

 

挑戦1:謎の刀

f:id:minizzzzzz:20200511075630j:image

 

エヴァ9とかでしか見たことない

日本刀みたいなやつ持たせられました!

f:id:minizzzzzz:20200511075648j:image

やっぱナイフはエヴァらしいですが、

長物で遊びたい時がありますよね。

 

だって男の子だもん。

 

安心してください、

f:id:minizzzzzz:20200511075756j:image

持てますよ!

 

 

 

 

挑戦2:ピングーのお花

f:id:minizzzzzz:20200511075836j:image

誰しもが思うはず、

お花が咲いたよピングーのお花は持てるのか。

 

えぇ持てますよ。

そう、エヴァRGならね

 

f:id:minizzzzzz:20200511080002j:image

どうぞ...

 

 

f:id:minizzzzzz:20200511080016j:image

よかったね...(感涙)

 

 

 

 

挑戦3:コメダ珈琲グッズ

f:id:minizzzzzz:20200511080116j:image

もて...る?...

 

持てなくもないって感じですね

わりとコメダ珈琲のコーヒーフロートは大きいので、手が粉砕してしまうことがありますが、

なんとかクリア

わりと時間かかります。

 

 

f:id:minizzzzzz:20200511080142j:image

アォォォォォォン!!

 

やめなさいシンジくん!

人に戻れなくなる!(カロリー過摂取)

 

おーわり!