Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ブルーロック9巻!圧倒的凪誠士郎ッ!!

こんにちは!ググです。

 

やっと出たよ...

 

ブルーロック9巻ッ!!!

 

今回の巻、

圧倒的神っ!!!!

 

個人的には7巻の成早戦が一番好きなんですが、

今回もかなり最高の話でした!!

 

早速名シーンを振り返っていきましょう!

って毎回いろんな漫画でやってるんですが、

今回は本当に多すぎて困った...!!

 

早速見ていこう!(大声)

1.忘れんなよ...

勝利した潔たちは、

千切を獲得することを決めました!

その時、國神にかけた言葉!

 

俺たちは潔に勝ってねぇんだ...

おんなじ悔しさ握り締めて待ってるぞ...!

ヒーロー

 

 

うぅん!!ぎぃいいん!!!(声にならない悲鳴)

 

 

 

 

2.かいぶつならきっと...!

蜂楽の回想シーンから!

私も大大大好きなシーン!

1巻の違うな...の蜂楽目線の振り返り!!

 

なんで蜂楽は潔を信じてパス出したんだろうという謎が解けましたね。

 

蜂楽が信じ続けてきたかいぶつは潔だったんだなぁ...

それでパスをねぇ...

 

 ブルーロック大好きおじさんとしては感涙

 

蜂楽と潔のコンビは見れるのかなぁ...!!

見たいけどもう凪知らない自分には戻れない!?

 

 

 

3.俺がお前らの脳内で収まる人間だと思うな!

やってきました

凪誠士郎。

 

凪誠士郎マジカッコよかったんです今回!

 

5巻の冷めた凪はもういません。

レオとも決別し、サッカーの道へ!

 

潔と凛が異次元のレベルで読み合いせめぎ合う中!

 

凪は凪で自分のサッカーを求めて戦います!

 

空砲キックフェイントもカッコ良かったですが、

ついに凛を倒した凪!

 

 

 

さすが凪誠士郎。

 

 

大切なことなんでもう一回行きますよ

 

さすが

第5棟1位の凪誠士郎!!

(大声)

 

 

 

次の巻で凛戦終わるのかなぁ...

 

終わった先でどうなるのか...

 

もういまからめちゃめちゃだのじみ!!!!