Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

イオンモールでガチャ❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

 

今日ついに!

 

近所のイオンモールが開放されました❗️🎉

 

 

おかえり、AEON。

 

そしてこれからもよろしく…!

 

 

一ヶ月ぶりのイオン。

 

買いたいものや行きたいお店がありすぎてンモ〜まいっちんぐ❤️

 

なんて人も多いはず。

 

 

 

 

じゃあ何するか。

 

 

 

 

 

 

 

ガチャでしょ。

 

f:id:minizzzzzz:20200528230556j:plain

まずはHGドラゴンボール超06❗️(一回300円)

 

一発で欲しかったジレンが出てくれました!

 

身勝手悟空があれば力の大会のシーンを再現できそうです。

 

f:id:minizzzzzz:20200528230847j:plain

ピチピチのスーツによってムキムキ💪感UP❗️

 

特に肩と背筋の盛り上がり方が凄まじいです。

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200528231151j:plain

みずべのなかま あたらしいなかま編(一回300円)

 

以前紹介した(気がする)ヤドカリやミドリガメのシリーズの続編。

 

やはり高いクオリティで帰ってきてくれました!

 

f:id:minizzzzzz:20200528231457j:plain

アメザリは甲殻パーツを着脱することで脱皮を再現可能❗️

 

中からツヤツヤの殻が姿を表します!

 

 

 

続いてシオマネキ❗️

f:id:minizzzzzz:20200528231703j:plain

この子が一番欲しかったヤーツ!

 

とにかく右手がデカい。

 

武器にも盾にもなりそうなハサミで敵を貫く。

 

捕獲レベルは9不可思議。

 

ちなみにここまで発達するのはオスだけなんだとか。

 

f:id:minizzzzzz:20200528231913j:plain

背中はチョコバナナ。

 

 

 

お次はこれ!

f:id:minizzzzzz:20200528232133j:plain

しまむらでよく見るやつ〜(一回400円)

 

お金をいれるとジャンケンをしてくれるアレです。

 

名前は「ジャンケンマン」。そんな名前だったのか。

 

ゲーセンにあるというよりは、しまむらのゲームコーナーにひっそりと存在しているイメージが強いこの機械。

 

真ん中のボタンを押すと割とでかい声でジャンケンしてくれます笑

 

 

 

さぁこの悪魔のジャンケンマシンに挑むヤツはどいつだぁ!?

 

f:id:minizzzzzz:20200528232830j:plain

ジレン…! だがしかしあいこ…!

 

 

ジレンのムネンを晴らしてくれ! シザーズッ!

f:id:minizzzzzz:20200528233029j:plain

🦞🦀「俺達チョキしか出せないけど勝ったぜグヘヘ〜」

 

 

これで地球🌏の平和は守られた❗️

 

 

ありがとう甲殻類