Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

どんどん❤️ずししんR指定がんこちゃんガチャ!

実は化けるの小学校派。

こんにちは!ググです!

 

今日はこちら

どんどん❤️

ずししん❤️❤️

大人の❤️がんこちゃんガチャ❤️❤️❤️❤️❤️

 

はい。

頭が触れているわけではありません。

 

f:id:minizzzzzz:20200606194257p:image

こちらですね!

 

この幼児向け玩具、なんと

f:id:minizzzzzz:20200606194618j:image

R15..,!

 

15歳以下のお子さんには適応しません!?www

がんこちゃんが!?wwwwwwwwwww

15歳overの教育テレビファン向けということですね!

ニッチな市場を狙っていきますなぁ...

 

そういう姿勢、素敵!!

 

個人的には

がんこちゃん、

がんこちゃん(涙)

 

が欲しいので回します!

 

 

 

1回200円という良心価格もうれC

感謝...圧倒的感謝...!!

 

f:id:minizzzzzz:20200606194928j:image
f:id:minizzzzzz:20200606194924j:image

 

ノーマルデフォがんこちゃんと

ガンペーちゃんが当たりました!

 

 

私みたいな古参のZG(ザワザワ森のがんこちゃんファンの意)からすると、ガンぺーちゃんは少し馴染み深くないのですがね。

 

これも何かの縁。

 

愛しましょう...(マザーテレサ

 

いいね!がんこちゃんガチャ!

 

いかがかな?

大人な❤️がんこちゃんは!

 

オススメですぜ!!大将!