Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

30mm シエルノヴァアーマーレビュー!オススメはこっち!

こんにちは、ググです。

 

今日はこちら、

30mmシエルノヴァアーマーレビュー!

 

ということで、

 

この前発売のシエルノヴァのアーマーがエグいということで、

 

拠点防衛用アーマー

 

指揮官用アーマー

 

どっちのがオススメなのかを書いていきたいと思います!

 

 

 

レビューとラビオットと共に遊んだ動画は

こちらにあるのでよかったら...(小声)

https://youtu.be/f6YdhxxlR98

f:id:minizzzzzz:20200616184854j:image

 

 

 

 

 

アーマーだった買ったらいいのか論!

結論から言うと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200616184646j:image

指揮官アーマーのがオススメ!

 

拠点防衛用も買いましたが

頭のパーツが思ったより後ろに長く、

円盤と合わせると後ろに当たってしまい、

可動域が狭くなるんですよね。

f:id:minizzzzzz:20200616185032j:image

 

 

f:id:minizzzzzz:20200616185253j:image

これは角でも同じ。

少し俯きがちになる。

これは良くないかなと思います!

 

若干ずらせば上も向けるので気にならない方にはオスのスメ。

f:id:minizzzzzz:20200616185344j:image

 

と言うかこんな神アイテム、

神のランクで争い合っているわけで、

普通にしてたら両方とも無限に買うのがオススメですよ!

 

 

f:id:minizzzzzz:20200616185452j:image

指揮官の方が顔の鎧が大きく開いているので、

光が入りやすく、

目のパーツに光を当てやすいところも

指揮官の方がいいなぁ...とおもっとります

 

 

 

 

 

 

しかし一つ気を付けて

欲しいことが

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200616185712j:image

用法容量をお守りください。

 

 

この手というパーツは厄介で無限に欲しくなる。

 

 

驚くべき効果を発揮します。

 

新しいシエルノヴァに出会えます。

 

用法容量をお守りください。

 

そんなキャッチフレーズを書こう。

 

地上で唯一買える神...パーツ!!!

 

 

 

 

おわり!!!!