Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

霊使いデッキ開封結果❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日は霊使いデッキの発売日❗️

 

近所のショップには20人くらいの行列ができていましたが、なんとか買えました!

f:id:minizzzzzz:20200704222126j:plain

STRUCTURE DECK -精霊術の使い手-❗️

 

あの大人気四人組がストラクになって登場。

 

スリーブも同時発売とあって開店直後売り切れ必至かと思われましたが、これもまた買えました!

f:id:minizzzzzz:20200704222447j:plain

予約してなかった(できなかった)ので半分諦めていましたが何とかなるもんですね〜

 

 

今回のストラクの目玉はなんと言ってもこのパック。

f:id:minizzzzzz:20200704222730j:plain

 

開封結果❗️

f:id:minizzzzzz:20200704222632j:plain

うん、いいカードだ❗️

 

 

 

おまけ

f:id:minizzzzzz:20200704222833j:plain

リリアナデッキも買いました!

 

TCG掛け持ちは危険な香りがするけど、

楽しければヨシッ❗️(猫)