Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

MTGプレインズウォーカーデッキ対決!テフェリーvsガラク!

こんにちは、ググです。

 

今日はこちら!

 

MTG M2021、プレインズウォーカーデッキ対決!

MTGを始めるうえで、

 

プレインズウォーカーデッキである

ラクVSテフェリー

 

をやっていきたいと思います!

youtubeにも動画を上げているので見てね!!(ダイマ)

http://youtu.be/9jEc3V4l2t4

f:id:minizzzzzz:20200708130214j:image

 

 

 

どちらのデッキにも

プレインズウォーカーが入っていて、そちらを軸にしています。

青は時の魔導士テフェリー。

持つ力はドローと妨害。

時を操るものらしく素敵です!

 

緑は野生児ガラク

持つ力はクリーチャーによる圧殺。

その洗練された戦闘センスを表しているかのようなドローで、

繊細さと豪快さの両方を併せ持つので素敵!

 

この構築済みデッキは、

切り札のプレインズウォーカーをサーチできるカードが入っており、

そのデッキ色の特徴をたっぷり楽しめるのでオススメです!

 

そしてそして、構築済みデッキを強化したい??

それなら、基本セット2021だ!

 

各プレインズウォーカーが大活躍するのが基本セット2021。

テフェリーだと、

テフェリー永遠の洞察などいろいろ強化できるよね。

 

いいね。

 

とってもオススメなんだ!

構築済みデッキ!!