Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

MTGテーロスを知らない男達テーロスを剥く。

こんにちは、ぐぐです!

 

私は最近MTG初めたての

赤ちゃんプレインズウォーカー。

 

この前プレインズウォーカーデッキ買った始末。

外国人ダメージシステム搭載のすごい動画を撮ったくらいハマってしまいました。

http://youtu.be/9jEc3V4l2t4

f:id:minizzzzzz:20200709214702j:image

 

 

コレブにも手を出し、

沼に落ちていきました。

 

ですので、

 

テーロスのパックはウーロが

入ってることしか知りません。

 

ウーロを手に入れれば、あらゆる傷は癒え、

富で溢れかえり、胡散臭いマカフィーとかいうセキュリティソフトに悩まされることもないんだとか。

 

んならウーロ引くしかありませんね!

 

 

頭が悪いので、テフェリーへの愛が捨てきれず、

基本セット2021とテーロスを1パックずつ買っていくことに!!

 

MTGをやっていない友達は怪しげなパックガチャ(700円で2パック出る闇ガチャ)を引いていくことにしました。

 

 

友達、

引く。

 

コレクターブースターテーロスバージョン!!

うぉおおおお!!!

 

開けたけど分からん。

ウーロじゃないから。

 

 

友達はMTGやってないので、

全部もらうことに。

家帰って確認っ!するぞっ!!

 

あ、私?

うん、ウーロテフェリーでなかった!!!ヘケッ!

 

友達の言った

「俺たちは何を狙っていたんだ?」

という言葉が耳から離れません。

 

そりゃ、ウローだよ!!

バーーーローーー!

江戸川コナン探偵さだよ!

 

 

おーわり!!