Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ポケGOの世界にあいつらが登場❗️

みなさんこんばんは!

 

今日、上空に懐かしいものが飛んでおりました。

f:id:minizzzzzz:20200710221334p:plain

 

乗ってたのはもちろん!

 

f:id:minizzzzzz:20200710221639p:plain

f:id:minizzzzzz:20200710221557p:plain

ミヤモトとササキ❗️

 

二連続のバトルとなりました。

f:id:minizzzzzz:20200710221837p:plain

アーボやドガースなどの懐かしいポケモンを使ってくる二人。

 

お別れしたアーボックマタドガスは元気でやってるでしょうか。

 

f:id:minizzzzzz:20200710222442p:plain

f:id:minizzzzzz:20200710222611p:plain

赤ちゃんみたいなムサシと感情を失ったコジロウ。

 

そういえばニャースとソーデヤンスの姿が見当たらない。

 

もしやこれは二匹と出会う前の二人…?

 

まぁ、おそらく喋るニャースがポケGOの世界観に合わなかっただけかもしれませんが笑

 

 

 

R団のリーダー達に負けないように頑張ってほしい今日この頃。