Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

Fate/stay night [Heaven's Feel] spring song!見る!

こんにちは、ググです!

 

今日はこちら!

fate/stay night [Heaven's Feel] spring song!見る!

 

ということで!

今から行ってまいります!

 

ついに公開ですね!

足掛け3年(4年くらいかもしれない)

FGOやら、エクステラやらいろんなことがありましたなぁ。

 

Fate聖地巡礼の動画を投稿したので、

よかったらどうぞ!

https://youtu.be/7FhlBFBN4cg

f:id:minizzzzzz:20200815184340j:image

 

Ⅱの時には彼女と行って、

その後手術して、彼女にバチバチに振られた後、クソ落ち込んでそれが回復してるので、だいぶ前ですね。

おーい元気してるかー??

 

ほーんとに懐かしい!

特に今日なんて朝からMTGの動画作ってて、

1から3が公開になるまでほんと色々あったなって...

このブログを始めて、そのあっくんとの動画作ってたんだからなんか運命的なものを感じます。

 

その集大成ともいえる本作めっちゃ楽しみ!

俺のヘラクレスは生き残れるかな!?

 

もう死んでたっけ!?

 

なははは!

わり、覚えてねぇ!

f:id:minizzzzzz:20200815184620j:image