Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

祝☆コロコロカービィ20周年❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

先ほどLINEニュースで知ったのですが、今日は「コロコロカービィ」発売からちょうど20年❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200823214237j:plain



GBのソフトでは珍しいセンサーカートリッジを採用しており、傾けるとカービィが転がったりジャンプしたりします。


当時幼稚園生だった私はゲームボーイがすっぽ抜けるくらい振り回して遊んでいました。

 

そんな「コロカビ」が、友達のかずき君に貸したまま20年経ったんだなぁとしみじみ。

 

私も遊戯王のゲームを借りたままなのでいつか返せる日がくるといいな〜(無理)