Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ウイイレ2021 違いを作れる選手紹介!

こんにちはググです!

 

ウイイレ2021

違いを作れる選手紹介FW編やって行きます!

 

f:id:minizzzzzz:20210314090432p:image

f:id:minizzzzzz:20210314090522p:image

 

ウイイレ2020の時もこの企画やりましたが、

その時はライーとサネッティは一生スタメン外さないなんて言ってましたね!

 

ウイイレから外されるとは!笑笑笑笑

 

そんな私ですが、今も強く生きています。

と言うことで、今の環境で違いを作れる選手を紹介します!

 

スリートップ

ベルカンプ

しっかり背負えるフィジカル、

高いパス数値が素敵。

またドリブルやボールを扱う技術の数値もめちゃ高い(むしろ本家はこっちが強い選手)ので、

隙がないですね!

 

背負ってスルーパスの神。

極限状態でフィネスドリブルもあるし、

ST,OMF,CFどれをやらせても一級品なので外せないです。

 

 

トーレス(リバプール)

フィジカル、決定力を兼ね備えるスピードスター。

基本的に操作が下手なのでフィジカルがある選手が好きなのでトーレスを入れてます。

トーレスが無理にでも決め切る力、

後顔面偏差値が素敵です。

 

ヘディングもできるし欠点のない万能選手。

決定力が高い選手は多いですが、

トーレスはその中でも外さないと言う印象です。

 

また、スピード×チェイシング で事故らせるのも素敵。

開幕防ぎの一環として、

オートプレスで開幕からトーレスをガンプレさせて、相手潰すのもいいですよね。

 

 

フォルランマンU

神。

オンライン戦で2ランクくらい相手のPSが高いなぁ...と思っても理不尽に得点してくれる。

 

CF,OMF,STどれやらせても

素晴らしいのも魅力です。

 

彼がいるだけで相手はパス、シュート2つ警戒しないといけないので、嫌な選手だと思います。

 

選手としても好きですしね!

W杯2010年大会はフォルランのための大会だったと思います。

 

ということでいかがでしたでしょうか?

他にもマルシャル、ルイスムニエルとか好きなですけどね!

とりあえずスタメンではこの3人です!

 

他にもおすすめがいたら教えてください!、

 

おわり