Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

カリオストロの城4K&ルパンは今も燃えているか?回レビュー!

こんにちは、ググです!

 

今回は

カリオストロの城4K&ルパンは今も燃えているか?回レビュー!

 

 

現在ルパン三世50周年記念でカリオストロの城再上映!+謎のOVA付きで映画館で見れる!

そんな機会です!

 

私は、ラストシーンの

「奴は大変な物を盗んでいきました!

あなたの心です!」

のモノマネが好きなので、

その精度を上げるために見に行きました。

 

いやーカリオストロの城いいですね。

 

野宿(キャンプ)してたり、

車でお姫様を助けたり、

いちいちルパンが楽しそうで良かったです。

 

なんだろうあの感じ?

いいですよね。

 

ミニオンズ見た時のような、

意味のない楽しさがありました。

 

ストーリーも重厚でよかったです!

特に後半のめくるめく展開、

最後は時計塔で決戦!みたいな!

 

アツいですよね。

 

そしてラストシーン。

 

 

クラリス)あの方は何も盗んでいませんわ...!

 

銭形)

奴は大変なものを

盗んでいきました...!

 

あなたの心です!

 

 

このセリフ!

これこれこれ!

これのために見にきたのよ!

 

 

完全にイッてしまいました。

 

てなわけで、

ルパン三世鑑賞終了。

 

終わり方も大スクリーンに完!と表示され、

男らしい。

 

金ローでこれからも死ぬほど見れるでしょうが、

映画館で見るっていうのも乙かもななんて思いました。

 

名作は映画館で見る!

いいっすね!

 

では!

 

 

完!