Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

今、ファービーが熱い

ども!ググです!

 

今日はクリスマスということで、

クリスマスプレゼント大本命のファービー2!(嘘)

 

半年前くらいまで、

特定の業者が大量に出品しており、

面白く無いものが多かったのですが、

 

最近はかなり可愛らしい、

撮影にも愛ある出品がたくさん登場してます!

特に大当たりと思う極上の個体をご紹介!

 

ファービーは30000円から40000円くらいのことが多く、それを加味してご覧ください!

 

一体目はコイツ!

48000円と高額ながら、なんと未開封!!!

何に使うかわかりませんが、

スプーンも同梱済み!こりゃお買い得だろぉ!

乗るしかない、このビッグウェーブに!

f:id:minizzzzzz:20221224161331p:image

 

二体目は大人びた個体。

暗い眼光からは生まれてから長い不況、

リーマンショック等々の歴史の荒波に揉まれた形跡あり。

可愛いっすね
f:id:minizzzzzz:20221224161336p:image

日本の夜明けぜよって感じのポーズも良き。
f:id:minizzzzzz:20221224161345p:image

 

三体目!

最近の超絶当たり個体!

可愛い。

自己主張強いんだわ!

かわいーねぇ...

ガチで欲しい

f:id:minizzzzzz:20221224161350p:image

4!

エチィ表情のファービーを子供に買ってあげて、

エチケモナーなエリートに育成するのも一興か?
f:id:minizzzzzz:20221224161401p:image

王者トロピカルマンゴーちゃん。

127000円という圧倒的価格ッ!

 

こんなの絶対おかしいよ!

f:id:minizzzzzz:20221224161451p:image

 

ちょこちょこ1000円づつ値下がってるので、

待ち続けるのが賢い狩人だ!

 

 

さていかがだったでしょうか?

激アツファービーたち!

 

皆さんもぜひ買ってみては!?