Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

バレンタインについて【心か】

こんばんは、ググです。

 


今日はこちら、

バレンタインデーについて‼️

f:id:minizzzzzz:20200212200517j:image


皆さん!

もうバレンタインデーですね。

女の子はチョコを用意した!?

 


男の子は可愛らしくチョコを待っているでしょうか!?

 

 

 

ワクワクしますね!

 

 

 

本日は男子がどのくらいチョコを楽しみにしているかについての記事!

女子の皆さんは

「男子がどれほどチョコを待ち望んでいるか」を

知っていただき、

来たる聖戦の参考にしていただければと思います。

 

 

 

まず、最初に。

今までチョコを私にくださっていた皆様方!

ほんっとうにありがとう!

 



兎にも角にも、

何年経っても覚えている素晴らしい

思い出になってます!

 


そりゃ長文の記事を書き上げるほどに!

それくらいバレンタインのチョコってのは

嬉しいもの!

 


この前なんて、以前もらったチョコエピソードで

1杯酒を飲んだほどですよ!

悲鳴上げまくりの!

 

 

 

 


最近はゴディバの広告なんかも話題ですよね

 


「義理チョコはもうやめよう」

 


ふざけんな引っ込んでろ

それはチョコを下さる女の子が決めることだ

黙ってチョコだけ作ってろ

 

 

 

 

 

 

こんなことを言う男もいます

 


「お返し考えるのがめんどくさいんだよな」

 


ふざけんな引っ込んでろ

どんだけ女の子が気を使ったと思ってるんだ

今すぐ自害しろ

 

 

 

 

 

 

こんな奴もいます

「バレンタインってチョコ会社の戦略なんだよ」

 


だからなんだよ

チョコもらって嬉しい気持ちに

戦略もクソもないんだよ!

こんな気持ちになれるなら、

一生戦略に躍らされたいよ

 


チョコ会社にありがとうって言いたい!

 

 

 

 


こんなふうにですね、

白けたこと言う奴もいますけどね

 


男性はみんな素直じゃないんで、

99.999999%の人はチョコもらったら

嬉しいなって思うはずです!

 


少なくとも私は思います!

ウルトラミラクルハッピーです!!

 

 

 

日本🇯🇵では男性から告白の言葉を言おう!

なんて風潮があるじゃないですか

 

 

 

アレってめちゃめちゃ男性有利なゲームな気がするんですよね。

好きなタイミングで決められるって

いうのは圧倒的にアド!

先行有利ゲーなわけです!

 

 

 

そこでバレンタインですよ。

バレンタインは女の子から

気になる男の子にチョコをあげる日...

なんって素敵な日でしょう!?!?

 

 

 

好きって伝えるも良し、

さっと渡すも良し、

義理だって渡すも良し!

 

 

 

 


その心ってのはチョコにのみ込められている...

 


ウギャアアアア!!!

 


なんて激エモイベントなんだ!!!

 

 

 

さぁーーーて、

楽しんでいこうぜ!

 

 

 

 


このドキドキを!

 

 

 

 


この聖戦バレンタインをよ!!!

 

 

 

 

 

 

乗るしかない!

この

ビックウェーブに!!!